Yahoo! JAPAN

堀田茜嘆く、“味オンチ疑惑”で「ラーメン屋行きづらく」

ナリナリドットコム

モデルで女優の堀田茜(28歳)が、10月15日に放送されたバラエティ番組「沸騰ワード10」(日本テレビ系)に出演。みそラーメンに取り憑かれていると言いながら、ラーメンの味を間違え続けてきたため、「ラーメン屋さんにも行きづらくなったし、食リポもしづらくなった」と嘆いた。

堀田はこれまでみそラーメンに取り憑かれていると言いながら、番組で巡った名店のラーメンの味を間違え続け、番組レギュラー陣から「豚骨と塩は普通間違えない」「出川ガールズは基本みんなポンコツ」「ヘボ探偵アカネ」とバカにされてきた。

味オンチ疑惑が掛けられた堀田は「ラーメン屋さんにも行きづらくなったし、食リポもしづらくなったし、どれだけ難しかったかっていうのを分かち合える仲間が欲しい」と堀田が選んだ複雑な味のラーメンを当ててもらうことに。

今回、サバンナ・高橋茂雄がラーメンの味当てに駆り出されたが、高橋は最初こそ外したものの、残りの2つのラーメンは見事当てることに成功。堀田は「悔しい……もうもう惨敗です」、高橋は「(味を当てるのは難しくて)わからんのかなぁ、と思ってたけれど、わかるわ」とコメント。堀田は「それ、一番言っちゃいけないやつ」とうつむいた。

【関連記事】

おすすめの記事