Yahoo! JAPAN

指原莉乃、ダイヤモンド・小野と美女2人の三角関係に頭を抱える!「どうしたらいいの!?」『恋セワ』第23話にて

Pop’n’Roll

©AbemaTV,Inc.

指原莉乃が出演する『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』(略称:『恋セワ』)の第23話が、4月15日(木)21時よりABEMA SPECIAL2にて配信された。

今回も出会いを求める芸能人のため、“ガチで恋したい”芸能人だけの合コンをセッティングし、芸能人男女8名が合コンに参加。MCのヒロミと指原が“恋のお世話”をしていく。

男性陣からは、モデルの成瀬勇気、ベスト・ボディ・ジャパン関東大会で4位に入賞したタレントのTAKAHARU、2021年元旦に放送された『ぐるナイ おもしろ荘』で優勝したダイヤモンドの小野竜輔、BOYS AND MENの田村侑久。

一方、女性陣は、女優の浜岡真優、10頭身カリスマモデルの香川沙耶、グラビアモデルの小日向結衣、女優の佐分利眞由奈が出演した。

ダイヤモンド・小野を皮切りに自己紹介タイムが始まると、ヒロミと指原は香川に注目。

香川のエキゾチックな顔立ちと、2015年の<BEST BODY JAPAN>女性の部で優勝したことを受けて、ヒロミが“香川さん好き。アンジェリーナ・ジョリーみたい!”と絶賛すると、指原も“私も好きです。カッコいい、可愛い! ハイスぺ女子”と称賛の声を上げた。

そんな香川だが、第一印象で“気になる人”として挙げたのは意外にも小野の名前。“面白い人が好きなので小野さんが気になる”と言う香川に対し、小野は第一印象で佐分利をセレクト。1回目の2ショットで真っ先に佐分利とペアになると、指原は“小野さんバカだ……”と絶句した。

その後も、香川が近くにいながら、ほかの女性を2ショットに誘ってしまう小野に、“なにやっとんねん! なんで!? もう呼び出しですよ!”と立腹し現場の笑いを誘っていた。

指原が小野を呼び出し、“恋のお世話”を開始すると、小野は現在気になる相手として佐分利と小日向を指名。香川が入っていないことを知った指原は、小野さんに対し“もし、4人の中で誰かが小野さんのことを第一印象に選んでいるかもしれないってなったらどうですか?”と質問。これを受け、ヒロミさんも“うわ、この子モデルさんっぽいな……とかさ(笑)”と応戦すると、小野さんは2人の意味深発言に“なに!? どういうことですか?”と困惑の表情に。

そんな小野に、指原が“攻めの姿勢が見たい”と発言すると、小野は“ちょっと考えちゃいますね”と混乱しながらも、第一印象で挙げた佐分利を第二印象でも再度指名。その一方で、いつまでも意中の相手である小野さんと2ショットになれない香川は、LINEでMCの2人に“小野さんのタイプは私みたいな人じゃないんだなって分かりました”と送信。

これを受け、指原は“もうどうしたらいいんですか!? めっちゃ切ない……”と頭を抱えるが、ヒロミは“これはしょうがないよ。やっぱり小野はさぶりん(佐分利眞由奈)なんだから……”と小野さんの気持ちに理解を示していた。

©AbemaTVInc.

最後の2ショットが始まると、香川は待ち望んだ小野と2ショットに。小野を前に終始ニヤニヤが止まらない状態の香川に、ヒロミさんは“やっと来たって感じだよね”と言及。

さらに、笑顔の絶えない香川が、小野に“自分が面白いって自覚ある?”と問いかけた際には、“相当好きだね(笑)。今のところそんな面白い時ないよね!? もう好きなんだね(笑)”と香川さんの気持ちを代弁。

一方、指原は、ほかの男性の前では見せなかった香川の可愛らしい姿に“すごい笑ってる!”と驚きながらも、“なんか付き合いたてを見てるみたい……”とこぼし、2人の初々しい様子に称賛の言葉を贈った。

©AbemaTVInc.

そして、合コンが終了し、最後に男性陣から次回1対1でのデートに誘う“お誘いチャンス”を実施。

田村が残念ながらお誘い失敗に終わってしまう中、成瀬は浜岡とカップル成立に。また、“カブトムシ食べに行きましょう”という驚愕のお誘いLINEで、TAKAHARUと小日向が見事カップル成立となると、思わぬ2人の共通点に現場は騒然。

最後には、今回大注目の小野が佐分利を誘うものの残念ながらお誘い失敗に。

そんな小野に、香川が“実は気になっていた”と打ち明けると、小野は度肝を抜かれたような表情で驚きますが、これを受けた佐分利は小野を断った理由について“100%じゃなかった”と言及。

小野の中の揺らぐ気持ちを見抜いていたことを明かすと、ヒロミさんは“そうか100%じゃなかったからか……。でも香川さんは小野に対してけっこう100%に近かったけどね(笑)。恋の行方は分かりませんな!”と触れ、現場に笑いを起こした。

なお、同配信の模様は『ABEMAビデオ』にて配信後7日間、無料で視聴可能となっている。

©AbemaTVInc.

『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』

第23話「BOYS AND MENが参戦! 10頭身美人モデルの切ない恋のすれ違いとは…」 
ABEMAビデオにて限定公開
MC(敬称略):ヒロミ、指原莉乃

【関連記事】

おすすめの記事