Yahoo! JAPAN

抱っこするとなぜか腕を“バッテン”にしちゃうフレブルパピー。可愛いクセにやられた【動画】

French

今回は、心が浄化されていくことがしっかり感じられる、ただただ可愛いフレブルパピー動画をご紹介。生まれてきてくれたことに感謝したくなるようなヨチポテ感は、もう言葉にならないほど尊いもの。未来のオーナーさんは感情が抑えられなくなるかも…!

ムチコロ天使の3きょうだい。

生後3週というフレブルパピーのこてつ、ちゃこ、きなこはやんちゃ盛り真っ最中。

タオルの上でモゾモゾしたり、オーナーさんの指をハムッとしたり。

らしさあふれる姿には早速ときめきが抑えられません。

その後はおもちゃで遊ぶ姿が見られるも、もはやどっちが遊んでいるのかわからないような状況。

それもそのはず、まだまだ足元がおぼつかないのですからね。

その後は、大好きなくるみママが登場!

が、しかし…

出典:YouTube(フレブル4ちゃんねる)

そのことに気づいていない子が2頭…。

フレブルは大人になってものんびりマイペースな性格ですが、パピーとなればなおさら。

だから大好きなママが後ろにいたって、この通りぼんやり。

そしてかなりの時間差を経て、やっとみんなママの存在に気づくのでした。

その後も、抱っこをすると『バッテン』のポーズになってしまうちゃこの可愛い謎クセやヘソ天で転がる様子など、もはや見どころしかない動画なので見逃し厳禁でご覧ください!

パピーとの暮らしを感じてジーン

お次のフレブルパピーはむぎさんです。

動画は「おはよう」と声をかけつつオーナーさんの膝の上に転がるむぎさんの姿からスタート。

早速ですが羨ましいやら可愛すぎるやら、胸がザワつく光景です。

そしてオーナーさんと遊んだ後はご飯タイム。

オーナーさんが準備を始めると、小さい体ながらに2足立ちをしてキッチンを覗き込むむぎさん。

そんなむぎさんは今、実は『ハウス』の特訓中。

なるほど、その成果はどんなものかと思えば…

(ジッ)

出典:YouTube(むぎちゃん、ねる。)

もはや良い子すぎて言葉を失うような光景が…。

まだまだパピーですが、待てなどのトリックも頑張って勉強しているのです。

その後はお顔のシワや肉球をきれいに拭いてもらい、良い子に過ごせたご褒美のおやつタイムに。

とはいえこんなにも体が小さなむぎさん。

スプーンの先に、少しだけおやつを乗せてもらってそれをペロリ。

その少なさや食べ方にもいちいち悶絶してしまいます。

こんなにもリアルな日常を感じられる姿を見せられたら…もはや未来のオーナーさんの胸がうずいてしまう予感しかしない!

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

はみ出てます寝。フレブルは赤ちゃんの頃から既にフレブルとして仕上がっている模様。【動画】

【関連記事】

おすすめの記事