Yahoo! JAPAN

瑛人、新曲「ライナウ」が「明治 エッセル スーパーカップ」とのタイアップソングに決定、ティザー動画が公開

SPICE

瑛人

瑛人が、「明治 エッセル スーパーカップ」のキャンペーンソングとして、書き下ろした新曲「ライナウ」のコラボレーションティザー動画が公開された。

本楽曲は、株式会社 明治(代表取締役社長:松田 克也)を代表するアイス商品「明治 エッセル スーパーカップ」のキャンペーンソングとして、「トクベツでもなんでもないこの日々も。たぶん、かけがえのない日々ってやつだ」という想いを込めた「ふつうって、スーパー最高。」のコンセプトに瑛人が共感して書き下ろしたオリジナル曲。

コラボレーションティザー動画は株式会社 明治のYouTubeチャンネル上で公開されており、女優 長澤樹を中心に、若年層に人気のインフルエンサーたちも多く出演しており、楽曲のコンセプトにマッチした爽やかな仕上がりの作品となっている。楽曲の2番部分を収録したフルバージョンの「明治 エッセル スーパーカップ」オリジナルミュージックビデオは、10月19日(月)公開を予定しており、同時期に楽曲の配信リリースも予定されている。

瑛人は、新曲「ライナウ」に関して「「ライナウ」=「right now」人それぞれに「ライナウ」の捉え方はあるが、どんな時や場所でも"今"起こっている事がなんか楽しかったり、大事に思えると良いなあと思い、今回この曲を作りました。是非沢山の人に聴いて欲しいです!」とコメントしている。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 細川直美、油断して“失敗”してしまった弁当「そんな日もあるさ~~」

    アメーバニュース
  2. 人気でもう完売間近!! 吉野家の「黒毛和牛すき鍋膳」、気になる人は超急いで。

    東京バーゲンマニア
  3. 『亜人』三浦追儺×『ボックス!』大羽隆廣による狂気のグロ死(デス)ゲーム漫画「天空侵犯」 Netflixでアニメ化決定

    SPICE
  4. 筋肉ラブ芸人が「最強の栄養食」と愛食する食べ物とは?

    特選街web
  5. 待ってました!セブンに「ザッハトルテ」が再登場 「あんずジャムと濃厚チョコが激ウマ」

    東京バーゲンマニア
  6. 森七菜「恋あた」のベタな手法に賛否 来年は恋愛ドラマブームの再燃なるか?

    日刊ゲンダイDIGITAL
  7. 森七菜「恋あた」でラブコメ新女王の有力候補に “井上真央似”も追い風

    日刊ゲンダイDIGITAL
  8. 伝説のジャズ喫茶「ベイシー」に迫ったドキュメンタリー 日本ならではの文化を映し出す

    日刊ゲンダイDIGITAL
  9. 昭和の芸能人は震え上がった…「トップ屋」と呼ばれたフリー記者の存在【芸能記者稼業 血風録】

    日刊ゲンダイDIGITAL
  10. 田中みな実“低身長”発言が物議…153cmは女優の武器になるの?

    日刊ゲンダイDIGITAL