Yahoo! JAPAN

【ダイソー】おしゃれ度が超進化! 最新「高見え雑貨」6選

ウレぴあ総研

日々進化している「ダイソー(DAISO)」には、100円ショップの商品とは思えないような“高見え”アイテムが多く存在しています。

今回はそんなダイソーのアイテムから、思わず家族や友人に「これいくらだと思う?」と自慢してみたくなってしまうものを6つご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね。

えっこれが!? ダイソーの意外な「高見えアイテム」6選

1:オーロラグラス/200円

光の角度によって色合いが変わる「オーロラグラス」は最近SNSでも話題。

ダイソーなら200円(税抜き)で入手可能です!

ハピママ*


【ダイソー】オーロラグラス/200円 

丸いタイプのグラスで約350mL。六角のタイプもあるそうですが、筆者の行った店舗では売り切れでした。

なかなか外出ができない今、このグラスがあれば、自宅でカフェ気分を味わえそうです。

2:ワインタンブラー His&Hers/200円

大きめのワインタンブラー。HisとHersの2種類があり、ペアで使うのにもぴったり。

丸みのあるフォルムとゴールドのロゴが高見えポイントです。

飲み口の部分は薄めになっているので飲みやすいです。ワインはもちろん、他のドリンクにも使えます。

3:ボックスティッシュカバー/300円

木製のボックスティッシュカバー。インテリアになじみやすく、とってもおしゃれです!

しかもこのティッシュカバー、おしゃれなだけでなく、ちょっとした工夫も!

横に倒すと、上に小物を置くことができるのです。

たとえば洗面台にこのティッシュカバーを置き、ハンドクリームや香水などを置いておけばすぐに使うことができますね。

4:木製収納ラック ツリー型/200円

「見せる収納」に使える、おしゃれな収納ラックもダイソーで入手可能です。

ハピママ*


【ダイソー】木製収納ラック/200円 

木の枝の部分にはネックレスやブレスレットなどのアクセサリーを、トレーの部分には眼鏡やサングラス、時計などを置くのがおすすめ。

玄関の棚に置いておけば、出かける前にサッと使うことができますね。

5:大理石柄腕時計/500円

ダイソーの腕時計は高見え必至!とSNSでもよく話題になっています。

大理石柄で、カジュアルにも、きれい目のファッションにもぴったりです。500円なら色違いで揃えることもできますね!

6:マルチポーチ(クロコダイル調)/300円

クロコダイル調のポーチは、今ダイソーで人気のアイテム。筆者が初めに行った店舗では売り切れで、2店舗目で発見しました!

光沢のある布地を使ったポーチは、言われなければダイソーと気づかれないはず。

中を開けるとミラー付き。深さがあるのでメイクグッズもたっぷり入れられます。

ダイソーで高見えアイテムを見つけると嬉しくなりますよね!ぜひチェックしてみてください。

※価格は全て税抜き。2021年9月時点の情報です。
※数に限りがあります。商品入れ替えや売り切れの場合はご容赦願います。
※デザイン・価格・種類数は変更となる場合があります。

(ハピママ*/平野 鞠)

【関連記事】

おすすめの記事