Yahoo! JAPAN

【タロットのスペシャリスト、ミラ先生が占う12星座】みずがめ座(8/15-8/31)

GIRL

新しい夜明け。

8月後半は見えてなかったものがだんだんと見え始める時期です。仕事面は妥協込みの勝利になるとき。「誰かが楽をしている」など平等ではない勝利かもしれませんが今はその状態のままでよし。対人面は吉です。さほど苦痛を感じず人に合わせることができるでしょう。細部にはこだわらずザックリとした感じで進んで◯。開運ポイントは「自分の心を少しでもハッピーで満たしてあげる」です。恋愛面はカップル中吉、シングル吉です。カップルの人は「私も頑張れば何とかなる」と少々楽観的にいくのがいい時期です。「お金・安定・子作り」など完璧な準備は忘れて、恋を楽しめる自分を取り戻しましょう。シングルの人は結婚には向かない若者タイプと縁があるときです。「どう考えても私の負担がデカい」と思っても「楽しかったら何とかなる」と今をキラキラと過ごして◯。

LUCKY WORD

男子の勢いに乗る
新しい恋に目を向ける
オレンジ

「ひと夏の恋」をエンジョイしたい8月後半。安定に走るよりも童心に帰るようなフレッシュさを求めて◎。男子の勢いに任せて「夜中のボーリング」から「浜辺でキャッキャウフフ」まで、思い出づくりと思って若いエキスを摂取しましょう。新しい恋に目を向けるのも開運アクションです。そんなこの時期におすすめの記事がこちら。音楽連載 「grooveman Spotの日日是好メロディ。」vol.04のテーマは「夏にクルマで聴きたい曲」ということで、気持ちのいいサマーチューンをご紹介くださっていますので、ぜひチェックしてみてください。ラッキーカラーはオレンジ。軽くて洗えてシワにならない〈プリーツ プリーズ イッセイ ミヤケ(PLEATS PLEASE ISSEY MIYAKE)〉のトップスなんていかがでしょう?

grooveman Spotの日日是好メロディ。#4「夏にクルマで聴きたい曲」
プリーツ プリーズ イッセイ ミヤケのトップス

みずがめ座の男の子は?

しくじる男。

恋で大成功したい水瓶座男子。ですが自分の思う「これが最高」に女子がついてきてくれない様子。15〜22日は出陣体制に入るとき。「こうなりたい」と思うことを口に出したり行動に移したりする様子。こちらの気持ちを汲んでいるか否かであなたの立ち位置を決めてよし。23〜31日はだんだんと「ちょっと違う」に気づき始めるとき。「結局何も変わってない」とか「作戦がうまくいってない」など、満足な落とし所には行き着いてないようです。彼が不公平な何かをあなたに求めていたら「いたしません」な姿勢のままで◯。

【関連記事】

おすすめの記事