Yahoo! JAPAN

仁香、誕生日に息子から『Dior』のプレゼント「大事に貯めてる商品券で」

アメーバニュース

仁香、誕生日に息子から『Dior』のプレゼント「大事に貯めてる商品券で」

モデルの仁香が8日に自身のアメブロを更新。45歳の誕生日を息子や夫でカメラマンの柴田翔平氏と祝ったことを報告した。

仁香は7日のブログで「45歳!!になりました」と誕生日を迎えたことを報告。続けて、「朝起きたらリビングにサンタさんみたいに、プレゼントが」と柴田氏から誕生日プレゼントを貰ったことを説明し、「今夜、これを履いて食事に来てね!!」とメモが添えられた高級ブランド『FENDI』のパンプスを公開。「いつも断っていたんだけど、実は欲しかったからありがとう」と感謝を述べていた。

続けて、8日のブログでは「花束の代わりに今年はチョコレートで出来た大きな薔薇のケーキ」と、お気に入りだという東京・六本木の高級洋菓子店『LOUANGE TOKYO(ルワンジュ東京)』の誕生日ケーキを紹介。「よく人に用意していたんですが、自分の分は初めてで嬉しい」「これは花束必要ない!!かわいいありがとう」と喜びをつづった。

また、息子について「大事に貯めてる商品券でクッションファンデを買ってくれました」とコスメをプレゼントしてくれたことを説明。前日に柴田氏からもらったパンプスを履いている写真も公開し、「走れるパンプスらしいです。履きやすくてかわいい」「ステキなお誕生日をありがとう」と感謝を述べた。

さらに、「息子からもらったDIORのクッションファンデ」と息子のプレゼントであるDiorのコスメを披露し、「早速お化粧ポーチに仲間入り」と嬉しそうにつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事