Yahoo! JAPAN

【タロットのスペシャリスト、ミラ先生が占う12星座】おひつじ座(6/15-6/30)

GIRL

薄っぺらいままでいい。

6月後半は物事がすっきりと解決しない時期です。仕事面は「どS」がキーワード。「どSな上司」「どSな見方」など「公平」が保てないでしょう。たとえまわりがどSでも、自分だけは偏見のない存在でいて◯。対人面は吉凶混乱です。知り合って間もない人や、やけに積極的な男子とは少し距離を置いて向き合うのがいいでしょう。「つながりの先」に大きな期待を寄せないのが◎。開運ポイントは「冒険やチャレンジは控える」です。恋愛面も吉凶混乱です。カップルの人は失敗と成功の両方を感じる時期です。とくに22日以降「雨降って地固まる」な流れになるでしょう。何事も最後まで詰めないルーズさを大切にして◯。シングルの人は男子に対し悩んだり華やいだり忙しいときです。男子が与えてくれるもの以上に「好き」を募らせないよう自分をコントロールして吉。

LUCKY WORD

気持ちを切り替える
明るいコミュニケーションを取る
ミントグリーン

気持ちを切り替えたい6月後半。分かりやすく白黒はっきりつかない状況でもコミュニケーションは良好に保った方がいいので、今ある環境のなかでも健やかで朗らかにいることを心がけましょう。そんなこの時期におすすめの記事がこちら。海も山も、おしゃれなショップもおいしいお店も揃った逗子&葉山。そんな注目エリアを地元っ子のHasanaちゃん&Mikuちゃんと、さらなる魅力を探ってきました。ラッキーカラーはグリーン。パウダータイプが新鮮な〈MASHIRO〉の粉ハミガキコなんていかがでしょう?

Seagreenが映える街、逗子と鎌倉でローカルを満喫。
MASHIROの粉ハミガキコ

おひつじ座の男の子は?

締まらない男。

変わることより変わらない方に意識が行きがちな牡羊座男子。いちど自分自身の生き方を見直した方がいい様子。15〜22日は「俺の意志」を通しやすいとき。多少の妥協なら受け付けますが、基本折れる気はないようです。ムカつかない程度なら好きに泳がせておいてよし。23〜30日は勝っても負けても腑に落ちないとき。女子に立たせてもらってても煮え切らない態度になる様子。「どうせ何をしたって正解はない」と彼の顔色は伺わなくて◎。

【関連記事】

おすすめの記事