Yahoo! JAPAN

市川海老蔵、子ども達の様子に安堵「少し気にしすぎたかな」

Ameba

歌舞伎俳優の市川海老蔵が20日に自身のアメブロを更新。元気そうで安心した子ども達の様子をつづった。

19日のブログで、海老蔵は「本日舞台関係者に体調不良の方が出たそうです」と明かし「お客様や出演者並び関係者の安心安全を第一に考え 本日の公演は見合わせるという判断になるそうです」と報告。「楽しみにしていたお客様には大変申し訳御座いません」と謝罪し「再度、安心安全を確認の上またご報告させて頂きます」と説明していた。

この日は「お客様の気持ち 関係者の気持ち 二人の気持ち 各々の気持ち たくさん思います」と述べ「そして自分の気持ち」としみじみコメント。「さ!気持ち切り替えて、トレーニングしますわ」と前向きにつづり、自撮りショットを公開した。

その後に「爆睡して起きたら」というタイトルで更新したブログでは、ポップコーンを食べる子ども達の写真とともに「ポップコーンかい!?」とコメント。最後に「元気で良かった」と安堵した様子でつづり「少し気にしすぎたかな、ちなみにpcr検査の結果我が家は陰性でした」と報告し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「元気なのが何よりですよね」「陰性でよかった」「これからも気をつけてお過ごしください」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【カープ道】地元開幕戦記念のイラストが話題! 作者りおたさんが制作秘話を大公開

    ひろしまリード
  2. 世界で1台だけの相棒! キャンパー仕様“ジムリィ”のオーナーがカスタムカーの魅力を語る

    GetNavi web
  3. 毎週更新!ツイッターでバズった「本屋あるある」無料漫画『本屋の堀ちゃん』あと1つ、どこかにあるはずなのに…

    ふたまん+
  4. 神奈川県内でおすすめのスーパー銭湯&日帰り温泉10選

    さんたつ by 散歩の達人
  5. 「愛犬流しそうめん」が有馬グランドホテルで開催!夏の思い出づくりに♪

    PrettyOnline
  6. 愛犬のベストショット狙いひたすら連写 飼い主の「数うちゃあたる作戦」に共感

    おたくま経済新聞
  7. 『未来への10カウント』甲斐(安田顕)の大胆行動に視聴者驚き、男気溢れる“神対応”に反響

    ドワンゴジェイピー news
  8. 【宮川大輔×ケンドーコバヤシ トークライブあんぎゃー 新潟公演】12年ぶりの新潟公演決定!ふたりの爆笑トークライブを見逃すな|新潟市中央区

    日刊にいがたWEBタウン情報
  9. 横浜関内オフィス街に建設会社がパン屋さんをオープン!【縁道(えんみち)】(神奈川県横浜市)

    パンめぐ
  10. 『OTODAMA'22~音泉魂~』2日目ーー「なんかもうカオス!」だけど「これがやりかった」必然に満ちたドラマチックなラインナップ

    SPICE