Yahoo! JAPAN

ラミレスの妻、第4子の出産を目前に慌てて準備「あとは入院中にオーダーすればいいか」

Ameba

横浜DeNAベイスターズの前監督のアレックス・ラミレス氏の妻の美保さんが7月1日に自身のアメブロを更新。第4子の出産を目前に慌てて準備したものを明かした。

この日、美保さんは「出産前に用意した事」と切り出し「第一子から第四子にかけて確実にプライオリティが下がっている」とコメント。「第一子ケンジの時は今考えれば必要以上に色々準備してたような」と長男・剣侍(けんじ)くんの出産前を振り返り「『出産前に準備したもの』って紹介したかったのですが何も準備していないのです」と明かした。

続けて「母子健康で退院できた場合 赤ちゃんの肌着は最低必要だよね? って事で本日慌ててオーダー」と説明し「4人目ともなるとこうなるのか」としみじみコメント。「面会もできないこの時期なのであとは入院中にオーダーすればいいか」と思っているそうで「今はポチポチする時間より数日会えなくなってしまう子供たちと過ごしていたい」と子ども達の写真を公開した。

さらに「入院中会えないなんて考えるだけで寂しい」と心境を吐露。最後に「パパ大丈夫かな~」とラミレス氏を案じる様子でつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事