Yahoo! JAPAN

『まるでライオンキング!?』百獣の王になりきる猫ちゃんが”威風堂々”としすぎてカッコイイ!!

ねこちゃんホンポ

「ライオンのモノマネ」とツイートされた、貫禄たっぷりな猫ちゃんがTwitterで話題となっています。!

目を細め堂々と佇んでいるその姿は、まさに”ライオン”そっくり♪

首周りのモフモフが、まるでたてがみの様に見えますね!

”百獣の王”のなりきり姿を披露しているのは、飼い主「猫のこころ(@cocoro0306)」さんの愛猫、ラガマフィン男子の「こころ」くん。

貫禄溢れる姿は、”百ニャンの王”と呼ぶにふさわしいカッコよさです!

ポーズもライオンそっくり♪

ツイートのコメント欄には、

「本当にライオンみたい!」

「百ニャンの王!」

「カッコイイ!」

など、”こころ”くんのポーズを称賛する声が多く寄せられていました♪

飼い主さんによると、”こころ”くんは換毛期を迎えてなおモフモフとのこと。モフりがいがありそうですね!

そんな百ニャンの王”こころ”くんは、飼い主さんのことが大好き♪

この日はお風呂から出てくるのを待ってたようです!こんなことされたらメロメロになってしまいますね♡

3月に1歳の誕生日を迎え、盛大にお祝いをしてもらった”こころ”くん。

これからも健やかに過ごせますように!

”こころ”くんの愛らしい姿をもっと見たいという方は、ぜひ「猫のこころ(@cocoro0306)」さんのアカウントをチェックしてみて下さい♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。
猫のこころ(@cocoro0306)さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。

【関連記事】

おすすめの記事