Yahoo! JAPAN

堀ちえみ「哀しみに打ちひしがれていた」夫が大好物を作る途中で大きな声をあげた理由「慰めの言葉が見つかりません」

Ameba

タレントの堀ちえみが24日に自身のアメブロを更新。夫・尼子勝紀さんが大好物を作る途中で大きな声をあげた理由を明かした。

【写真】堀ちえみ、夫との2ショット

この日、堀は「哀しみに打ちひしがれていた主人…」というタイトルでブログを更新。朝食について「主人がなみえ焼そばを作ってくれました。昨日秋葉原で購入したそうです」と説明し「主人の大好きな大好きな太麺のなみえ焼そば。主人は食べる気満々。るんるんで作っていました」と調理中の尼子さんの様子を明かした。

一方で「途中で『あ!そうだ~っ!』」と尼子さんが大きな声をあげたといい「どうしたの?」と尋ねると「今日は大学病院の月1回の血液検査の日で朝は絶食だったんだ!」と返答があったと説明。「慰めの言葉が見つかりませんでしたが、『あら可哀想に』と言ったのがちょっと冷たく聞こえたのか、肩を落とし始めて可哀想でした」とコメントした。

続けて「ま!食べる前に気づいて良かったじゃない食べたあとだと検査できなかったし」と声をかけると「そうだな!そうなんだよ 早く気がついて良かった危うく食べちゃうとこだったよ!」と言っていたといい、尼子さんの分の料理は息子・楓季さんが食べたと報告。「主人は、『楓季が美味そうに食べてくれているからそれで充分嬉しいよ』と言っていました」と明かし「ちょっと可哀想だけど、血液検査が終わったら、美味しいランチ食べてくださいね」と尼子さんへ呼びかけた。

最後に「なみえ焼そば美味しかった ありがとう」と感謝を述べ「ごちそうさまでした」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【切って焼くだけ!】たけのこ×チーズのくるくるスティックが激ウマすぎ♡春限定のおつまみレシピ

    BuzzFeed Japan
  2. 手間ひまをかけ週1日だけ販売!伊丹のシフォンケーキ専門店『ihana chiffon』 伊丹市

    Kiss PRESS
  3. 産学連携で進化中!地域拠点「ココクル平野」リノベーションプロジェクト『COCO RiNOVE』2年目始動【北九州市八幡東区】

    行こう住もう
  4. 「僕は反対!」春の甲子園にDH検討のニュースを野球好き落語家・春風亭一蔵が斬る

    文化放送
  5. 「小林家・小さな蔵の博物館」は川越蔵造りの町並みの奥に佇む、百年の記憶を伝える、小さな博物館。小田原在住の館主が川越に込めた想いとは

    ハッシュ川越
  6. 「とにかくしたくない言い訳、バカげた言い訳」自民の消費減税見送りに識者

    文化放送
  7. 学校から帰るとすぐに遊びに行く男の子→お見送りをする女の子と大型犬が…あまりにも尊い『後ろ姿』が2万再生「背丈同じ」「素敵な関係」

    わんちゃんホンポ
  8. スウェーデン伝統音楽のオールスターが集結するコンサート♪ 「世界音楽図鑑 北欧の夏至祭2025~ヴェスタノー・バンド」 西宮市

    Kiss PRESS
  9. 西野カナ、新曲「With You」を配信リリース ささやかで温かい日常を描いたMVのプレミア公開も決定

    SPICE
  10. <許せない!>苦手な教科がある日は欠席するクラスメイト。ズル休みを許す親って「やさしい」の?

    ママスタセレクト