Yahoo! JAPAN

【タロット占い】2024年、上半期の金運は?

charmmy

【タロット占い】2024年、上半期の金運は?

4枚のタロットから1枚を選んで

あなたの2024年の金運はどうなっていくのでしょうか? 今回は、どのタロットを選ぶのかによって「2024年の上半期の金運」を占っていきますよ。

1枚目のタロットを選んだあなたへ

【選んだタロット】太陽 正位置
【意味】やる気、勝利、成功、順調、努力が実るなど
こちらのカードを選んだあなたは、今年の上半期の金運は好調です♪太陽のカードは願望成就の意味合いを持つため、大きなチャンスにも恵まれ、そのチャンスをつかもうと心から祈って努力すれば願いも叶えられるはず。投資などの大きな賭けに出ても良いかもしれませんし、勝負事に勝てそうな運気ですよ。頑張った分、良い結果が期待できそうなので、お金にまつわることで挑戦してみたいことがあればぜひチャレンジしてみてくださいね。

2枚目のタロットを選んだあなたへ

【選んだタロット】ペイジ ソード 正位置
【意味】好奇心が強い、用心深い、注意、備えあれば患いなしなど
こちらのカードを選んだあなたは、今年の上半期の金運はそこそこというところ。大きな利益は期待できませんが、思わぬところから臨時収入を得るなど、ちょっとしたサプライズがあるかもしれません。今すぐに大きな何かを得られるというわけではないですが、未来に繋げるための先行投資をすると良い運気です。仕事に関わる資格を取ったり、自分を磨くための勉強をしたりなど、今後の自分に役立ちそうな特技や技術を身につけるタイミングですよ♪

3枚目のタロットを選んだあなたへ

【選んだタロット】女教皇 逆位置
【意味】見栄、プライド、思慮不足、アピール下手、狭い視野など  こちらのカードを選んだあなたは、今年の上半期は判断ミスが起こりやすいので金運は下降気味です。少ない知識で投資などに手を出してしまうと大きな失敗をしてしまいそう。新しいことにチャレンジする際には、しっかりと勉強してから実行するのが◎また、見栄を張ったりプライドを守ろうとするあまり、目の前のチャンスを逃してしまうことになりそうなので、人の意見は素直に聞くように意識してみて。謙虚さや周囲への感謝の気持ちを忘れないことが大切です。

4枚目のタロットを選んだあなたへ

【選んだカード】吊るされた男 正位置
【意味】スランプ、修行、試練、不自由、忍耐など
こちらのカードを選んだあなたの今年の上半期の金運は、思うように貯金ができなかったり、収入も上がりにくかったりと、あまり良い運気ではないようです。投資などで大きな金額を動かすことは、今は止めておいた方が賢明。何かチャレンジしたいことがあっても、大きな賭けには出ない方が良いです。今は我慢の時期だと考えるようにして、勉学に励んだり、自分磨きを行ったりと、運気が良くなるまで粘り強く待ちましょう!

【関連記事】

おすすめの記事