Yahoo! JAPAN

登坂淳一、買い替えたベビーベッドを公開「娘の反応が楽しみです」

Ameba

フリーアナウンサーの登坂淳一が23日に自身のアメブロを更新。買い替えたベビーベッドを公開した。

この日、登坂は娘のベビーベッドについて「コンパクトサイズで折りたたみ可能なベビーベッドを使ってました」と明かし、「これはこれで気に入ってました。小回りが効いて、部屋もスッキリ」とコメントした。

一方で「昼寝の時は良いものの、夜は娘が、柵に衝突、枠からはみ出ることになってきた」と説明し、「この度、買い替えることに」とベビーベッドの買い替えを報告。組み立て中の写真を公開し「とりあえず、説明書を見ながら、パパ、組み立て頑張ってます」と奮闘している様子でつづった。

続けて更新したブログでは、ベビーベッドのサイズについて「60 90センチ」から「一般的な70 120センチ」に買い替えたことを説明。「ひと回り違うだけで、随分と大きく見える」と感想を述べ、ベビーベッドを比較した写真を公開した。

最後に「明日、ベッドマットが届くので、娘の反応が楽しみです」と期待をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「娘ちゃんの成長も感じられますね」「寝返りしやすそう」「娘ちゃんの反応楽しみ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 「絶対に!押すな」ボタンで知られる島田電機製作所の工場見学 「自分が押してみたいボタン」のアイデア募集

    おたくま経済新聞
  2. 【FAKE MOTION LIVE】「ONE N’ ONLY×原因は自分にある。」必見コラボ連発!ロングレポート

    ウレぴあ総研
  3. 【撫でられるとおててがグーンッ!】フレブル犬の赤ちゃんが幸せなぬくぬく姿をお届け(*ノωノ)♡

    PECO
  4. アニメ「ポケットモンスター」に下野紘演じるネズと小倉唯演じるマリィが初登場!

    WebNewtype
  5. 国際協力で地域振興・人材育成を―釜石市とJICA東北、覚書締結

    かまいし情報ポータルサイト〜縁とらんす
  6. GLAY、「FRIED GREEN TOMATOES」が『HOKKAIDO LOVE! 6日間周遊パス』のCMソングに決定

    SPICE
  7. 「ポケモンチョコ」可愛すぎ。缶入りでアフターユースできる!

    東京バーゲンマニア
  8. マクドナルドのハッピーセットに「シンカリオン」が初登場!2月4日から期間限定で販売

    鉄道チャンネル
  9. 『役者は一生勉強するもの』声優 小野賢章×清水洋史音響監督「第3回 キミコエオーディション」スペシャル対談①

    声優グランプリ
  10. 男性K-POPアイドル「最強マンネ」TOP10

    ランキングー!