Yahoo! JAPAN

巨人が東北2連戦で「Go to GIANTS」を呼びかけ ――来場登録でスムーズな野球観戦を

SPICE

読売ジャイアンツは6月28日(火)、29日(水)に東北で2連戦を行う

読売ジャイアンツは6月28日(火)に山形県(荘内銀行・日新製薬スタジアムやまがた)、29日(水)に福島県(ヨーク開成山スタジアム)で主催試合を行う。対戦相手は中日ドラゴンズ。

この2試合では来場者に対して、今シーズンから導入しているスマートフォンアプリ「Go to GIANTS」による来場者情報の登録を呼びかけている。なお、電子チケットで入場する場合は、情報登録は不要となる。

AndroidアプリのQRコード

iOSアプリのQRコード

この2試合について紙のチケットを購入した場合は、アプリに氏名、連絡先、座席情報を入力。来場の際に登録完了画面を入場ゲートでスタッフに提示することで、球場内に入場できる。すでにアプリを使用している場合は、座席情報のみで登録が完了。スマートフォンを所持していない場合などは、紙の副券(来場者情報記入券)に氏名、連絡先、座席情報を記入し、それを入場ゲートでスタッフに渡すことでも入場が可能となる。

29日(水)のチケットはすでに完売しており、現在は28日(火)のチケットが好評発売中だ。東北での2連戦でもスムーズに来場できるように、事前の登録を済ませておきたい。

【関連記事】

おすすめの記事