Yahoo! JAPAN

高橋ひかる「人の布団に入るのがめっちゃ好き」

ナリナリドットコム

女優・高橋ひかる(20歳)が、10月14日に放送されたラジオ番組「高橋ひかる Highway Runway」(JFN系)に出演。「人の布団に入るのがめっちゃ好き」と語った。

この日の冒頭、高橋は「車で寝るのが一番気持ちいい」「どこでも寝られるし、時間があれば寝ている」と睡眠に関するトークを繰り広げながら、「私、人の布団に入るのがめっちゃ好きで」と明かす。

高橋は「自分の布団ってなんか嫌じゃないですか? 自分の匂い染みついてるし。だから私は自分の布団をめくらずに布団の上に寝ているし、ホテルとかでも布団めくらずに布団の上に寝て枕を布団代わりに抱きかかえるくらいにして寝ているんですけど」と、自分の独特な寝方を説明する。

そして高橋は「お姉ちゃんの部屋に入って、お姉ちゃんが寝て起きて、お姉ちゃんがいなくなった後の布団に入って寝たりとか、体温の高い母が寝ていた後のお布団に入って寝させてもらうと、すっごい眠れるんですけど。寝ちゃいけない所の方が寝れるじゃないですか、そういうことそういうこと、普段そういうシチュエーションで寝ないよね、という所の方が私寝やすくて。夜の8時に早く寝て、今日はたくさん寝たぞというよりも、空き時間とかに1時間とか30分とか寝た方がギュッと凝縮されたいい眠りが取れる」と語った。

【関連記事】

おすすめの記事