Yahoo! JAPAN

パンサー尾形の妻、夫にやめてほしいことを告白「タチ悪いです」

Ameba

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが6日に自身のアメブロを更新。尾形にやめてほしいことを明かした。

この日、あいさんは「家に帰宅」と切り出し「散らかった家をみてげんなり」と心境をコメント。「なにより、、、この、パパの抜け殻よ」とソファに放置された尾形の衣服の写真を公開し「事件みたいになってるから」とつづった。

続けて「大学生の一人暮らしじゃないんだから、脱ぎ捨てないで!!!笑」と訴え、「さくちゃんよりタチ悪いですな」と娘・さくちゃんの名前を挙げて指摘した。

一方で、その後に更新したブログでは「溜まりに溜まった部屋を片付けていた」と説明。すると、さくちゃんから「ママー どう?」と声をかけられたといい、顔に化粧をしたさくちゃんの姿を複数枚公開した。

さらに「お風呂入りましたよね?」「とりあえず、拭きましょう。。。」と落胆した様子で述べ、さくちゃんについて「安定に見事に母の仕事を増やしまくる」と冗談まじりにコメント。最後に「なんやかんややっと寝ました。。。」と報告し「ひとまず片付けるだけ片付けて戦闘力ぜろ!!」と整理されたリビングの写真を公開した。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. ゲームの邪魔をしてくるネッコ♡可愛いが過ぎる【悶絶必至】

    ねこちゃんホンポ
  2. YOASOBI、初のライブ映像作品集『THE FILM』リリース決定 『情熱大陸』出演回も収録

    SPICE
  3. THE RAMPAGE・浦川翔平、デビュー5周年を回顧「16人で険しい道を乗り越えて…」

    フジテレビュー!!
  4. 「子どもに夢を与える舞台を」沖芸大琉球芸能専攻OB会が30日公演

    HUB沖縄
  5. 2022年1月5日オープン Italian バール ne?

    京都速報
  6. MONDO GROSSO、Black Boboiのermhoiをボーカルに迎えた「FORGOTTEN」先行配信

    SPICE
  7. THE RAMPAGEデビュー5周年!“世界進出”への野望「令和の世代を引っ張っていく飛躍の年に」(陣)

    フジテレビュー!!
  8. 丹生明里(日向坂46)[イベントレポート]声優初挑戦への想いを語る「エンドロールで自分の名前が出てきた時は、思わずウルっときてしまいました」劇場版『DEEMO サクラノオト - あなたの奏でた音が、今も響く-』完成披露試写会より

    Pop’n’Roll
  9. 両肩にクモの巣のタトゥーを入れた女性、「魚のエラ」に見えるとショック隠せず(米)

    Techinsight
  10. 男性ブランコ・浦井のりひろが新型コロナに感染

    ナリナリドットコム