Yahoo! JAPAN

北斗晶、家族で父親の80歳の誕生日をお祝い「今が1番幸せだと思って欲しい」

Ameba

タレントの北斗晶が19日に自身のアメブロを更新。家族で父親の80歳の誕生日をお祝いしたことを明かした。

この日、北斗は父親が80歳の誕生日を迎えたことを報告。「お陰様で 傘寿の祝い」と述べ、「パパがお父ちゃんのために、立派なケーキを用意してくれました」と夫でタレントの佐々木健介が準備したフルーツたっぷりの誕生日ケーキを公開した。

続けて、父親について「小さな頃から、毎日、毎日 朝から晩まで…暑い日も寒い日も畑仕事をしている姿しか見てないくらいずっとずっと農業一筋」と明かし、「大変な事も多かっただろうけど、今が1番幸せだと思って欲しい」とコメント。「来年は、今が1番幸せだと思って欲しい。再来年にも、今が1番幸せだと思って欲しい」と父親への思いをつづった。

また「傘寿のお祝いを準備してくれた優しいパパ 有難う」と佐々木へ感謝のコメント。最後に「お父ちゃんの笑顔が、この先も長く見られますように。。。80歳のお誕生日おめでとう」と祝福し、家族ショットを公開した。

この投稿に読者からは「傘寿おめでとうございます」「素敵な笑顔」「癒されました」「幸多き一年でありますように」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事