Yahoo! JAPAN

実は子供が4人以上いて驚く芸能人TOP10

ランキングー!

写真:Motoo Naka/アフロ 実は子だくさんで驚くパパ&ママ芸能人ランキング

子育て中の芸能人はたくさんいらっしゃいますが、お子さんが4人以上いると聞くと大家族っぷりに驚いてしまいますよね!
そこで今回は「実は子だくさんな芸能人ランキング」と題して、お子さんが4人以上いる有名芸能人を大調査。YouTuberとしても人気の大家族から、意外な芸能人まで続々ランクインしています!

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

【実は子だくさんで驚くパパ&ママ芸能人ランキング】

第1位 谷原章介/6人
第2位 堀ちえみ/7人
第3位 高橋和也/6人

(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
※有効回答者数:10~40代の男女(性別回答しないを含む)5181名

料理や掃除、裁縫も上手!1位は谷原章介さん!

<投票者のコメント>
「子供がいるとは思ってなかったので、驚きがスゴイ」

「あの爽やかな雰囲気から、子供に囲まれた大家族は想像できない!」

「お家ではどんな感じなんだろう~?」

谷原章介さんは2007年に結婚し、妻である三宅えみさんの連れ子1人を含め今や6児のパパ!一番下のお子さんは2015年に誕生しました!
すてきなお父さんとして頑張る著名人を表彰するベスト・ファーザー「イエローリボン賞」の芸能部門も受賞!料理や掃除をされているだけでなく「することは当然のこと」とおっしゃっているのが素敵ですね!
クリスマスケーキやおせち料理、通学バッグも手作りされているそうですよ~!!


7人のお母さんとして、タレントとしていつも全力投球!2位は堀ちえみさん!

<投票者のコメント>
「肝っ玉母さん!!!!」

「子供が多いことは知っていたが、7人もいたとは予想以上で大変驚いた」

「びっくりと同時に立派!と思う!」

堀ちえみさんは1981年にホリプロスカウトキャラバンで優勝し、芸能界入り。翌年アイドルとしてデビューし1983年のドラマ「スチュワーデス物語」でブレイク。病気による療養期間などで芸能活動を休止していたこともありましたが、現在もタレントとして活躍されています。
これまでに3度の結婚を経験し5人を出産、さらに現在の夫の連れ子2人を含め現在は7人の母親!長男はすでに30代に突入しているというから驚きですね。


アイドルから6人のパパに!3位は元男闘呼組の高橋和也さん!

<投票者のコメント>
「男闘呼組解散後を全然知らなくってびっくり」

「6人もいらっしゃったとは…!!」

「子だくさんだとは聞いていましたが、6人も~!」

高橋和也さんは1988年に男闘呼組のメンバーとしてデビュー(旧芸名は高橋一也)。1993年に男闘呼組の活動が終了し、その後アメリカで演技やソングライティングを勉強。現在は俳優・歌手として活動されています。私生活では15歳で出会ったという奥様と結婚し、現在は6人のお子さんのパパ!
お子さんが出演舞台を観劇にいらっしゃることもあるそうで、素敵なご家庭なのが伺えますね!


4位以下は薬丸裕英×石川秀美/5人や、市井紗耶香/4人、杉浦太陽×辻希美/4人などがランクイン!

【関連記事】

おすすめの記事