Yahoo! JAPAN

【熊本市南区】開店情報!!24時間無人のスウィーツショップ「24 Sweets shop 熊本砂原店 」がオープン!!

肥後ジャーナル

【熊本市南区】開店情報!!24時間無人のスウィーツショップ「24 Sweets shop 熊本砂原店 」がオープン!!

12月9日、熊本市南区砂原に24時間無人のスウィーツショップがオープンしましたので早速行ってまいりました。

熊本砂原店オープン

全国展開をしている24 Sweets shop。熊本では砂原町に登場です。

12月10日(日曜日)に伺いました。たくさんの人!

うわぁ~。どんどん人が入ってきます。

こちらの店舗は24時間、

無人セルフレジ、

そして1000円を100円に

両替する機械はありますが、

その他はおつりがでませんので、

ご注意ください!

クレジット、

PayPayは使えます。

以上注意事項を踏まえまして、商品を一気にご紹介いたします。

スィーツのセレクトショップ

全ての商品が冷凍してあります。

みたらし団子、一番人気だそうです。冷蔵庫で6~8時間解凍して食べます。朝お仕事に行くとき、学校に行くときに冷凍庫から冷蔵庫へ!

でっかーいりんご飴。これは冷凍のままか、半解凍!ずっしり!

うわぁきれい。これは冷凍のまま。

こちらのフルーツサンドは冷蔵庫で2時間程解凍して半解凍が美味しいそう。

クマボトル。パインレモネード味とマンゴーレモネード味。

チーズケーキやシュークリーム類。

今流行りのおむすびケーキ。アイスケーキとして冷蔵庫で2時間ほどで食べると美味しい!

ショートケーキ缶もたくさん。

こちらは冷蔵庫で2~3時間、常温で30分くらいの解凍で食べられます。やはりお勧めは半解凍。

豪華アイス!

曇っていますが、どっさりトッピングの豪華アイス!リッチ果実バーはフルーツ好きにはたまりません。

記者の大好きなクリームブリュレ。にひ!

お子さんに大人気のロールアイス。

色とりどりのマカロンなど、まだまだたくさんの商品があります。100種類以上の全国の映えスウィーツが24時間あなたを待っています!是非!時間を選ばなくていいのが便利ですね。 只今オープンしたてで完売商品も多いようなので、入荷情報をInstagramにてご確認されたほうがよいかと思います。

こちらより↓↓

【24】スイーツ専門無人販売所熊本砂原店(@24sweetsshop_kumamoto) • Instagram写真と動画

気が付くと買い物かごがこんなにたくさんに!!!!

こちらのセルフレジでお会計をします。手順等書いてありますので大丈夫ですよ。

ー注意ー

一万円札、五千円札の両替は出来ません。1000円札と小銭を多めにお持ち下さい。おつりがでません。

1000円を100円玉には両替できます。

クレジット、PayPayは使えます。

自分へのご褒美、またはお土産に。アイス類を大量に買うと決めている場合はクーラーボックスを持参すると便利ですよ。

クリームブリュレを食べてみた

これこれ。

おうちで半解凍にしました。

なるほど、ドーナツの真ん中にカスタードとカラメルが入っているわけね!

ぱくり。冷たさとカラメルの濃さが珈琲に合います!ドーナツもわりと固めのしっかりしたもの。甘さしっかりというよりも、カラメルの濃さがわりと大人向けかなと思いました。

まとめ

夜中になんだか小腹が空いて買いに行きたくなるおやつ、、そんな時、24時間100種類ものスウィーツが並んでいる夢のようなお店があるなんで、こりゃ大変だぁ。 冷凍なので、「ふたは閉めたまま選ぶ」「綺麗な手でお買い物をする」、など皆様ルールを守ってお買い物してくださいね!レッツ砂原町!

おすすめの記事