Yahoo! JAPAN

永野芽郁そわそわ、多部未華子と久々“姉妹”共演で

ナリナリドットコム

女優の多部未華子(32歳)が久しぶりに“UQ三姉妹”次女に復帰した、UQ mobileの新CM「映画撮影」篇が、7月30日より全国で放映を開始する。

今回のCMは、UQ三姉妹の次女(多部)と三女(永野芽郁)が、ママ(ピンクガチャ)とパパ(ブルームク)と共に、映画の撮影に挑戦。撮影には「iPhone 12」が用いられ、「iPhone 12は4Kで高画質だから大丈夫ってこと?」と確認する三女に対し、映画監督の次女は「そうよ」とクールに返答した後、撮影した動画をすぐにプロデューサーに送るように指示する。サクサク進む映画撮影を通して、UQはau回線で全国どこでもサクサク使えること、「iPhone 12」を取り扱っていることを訴求した内容だ。

久しぶりの“UQ三姉妹”の撮影となった多部は「前日は少し緊張しましたが、優しいいつものスタッフの皆さんと、とても可愛いいつもの芽郁ちゃんと、いつも通りの心地良い環境で、楽しく撮影に参加することができました」とコメント。

一方、久しぶりの共演となった永野は「撮影日が決まった日からうれしかったです。なんだかそわそわしていたのですが、久しぶりに一緒に『UQ、だぞっ』って言った時の安心感がすごくて、とてもホッとしました! 撮影の合間にたくさんお話しできて会えていなかった時間を取り戻せた気がします!」と喜んだ。

【関連記事】

おすすめの記事