Yahoo! JAPAN

A.B.C-Z・河合郁人「永野芽郁ちゃん大好き」思い語る

ナリナリドットコム

アイドルグループ・A.B.C-Zの河合郁人(33歳)が、9月23日に放送されたバラエティ番組「かまいたちの知らんけど」(毎日放送)に出演。“大好きな女優”として永野芽郁(22歳)を挙げ、永野への思いを語った。

かまいたちと河合がキャンプのロケに向かう道中、キャンピングカーの中では“大好きな女優”の話題に。河合はかまいたち・山内健司に「好みのタイプ一緒ですよ」とした上で、「(永野)芽郁ちゃん大好き」と告白し、山内と好みのタイプが合致する。

山内が「芽郁ちゃんいいよなぁ!」と高揚し、いかに好きかを語る中、河合も「かわいいですよね」とニコニコ。

河合が永野のことが好きになったのは「朝ドラ(=半分、青い。/2018年)からがっつりハマって、いまやってる『ハコヅメ』(※9月15日に最終回放送)、役名が“カワイ”なんですよ。芽郁ちゃんが戸田恵梨香さんに『カワイ』って言われて『はい!』って反応してるんですよ。もう……最高ですよ」とニヤけ、山内も「うわ……めっちゃいいやん……めっちゃいいやん」と羨望の眼差しを送った。

また、河合は仕事で共演したこともないそうで、「会いたいけど、会いたくないです。たぶん、マジで僕、機能できなくなっちゃうんですよ」「緊張しちゃいます、たぶん」と胸中を吐露。そんな河合を、かまいたち・濱家隆一は「このへんが河合くんの良いところで、こっちに近い、感覚が。庶民に近い感覚というか、ジャニーズなのに」と評した。

【関連記事】

おすすめの記事