Yahoo! JAPAN

【タロットのスペシャリスト、ミラ先生が占う12星座】ふたご座(09/01-09/14)

GIRL

プロな共存。

9月前半は環境の遅れに自分が無理なく合わせられる時期です。仕事面は質の高い仕事ができるとき。「私のよさ」が際立つので、自信を持って取り組みましょう。対人面は吉です。人に対し心のなかでバリアを張ることがありそうですが、動き出した縁には前向きに関わっていって◯。開運ポイントは「継続しながら様子を見る」です。恋愛面は吉多めの吉凶混乱です。カップルの人は彼との間にうれしいことがあるでしょう。「温かな気持ちで彼にお任せしてみる」というスタンスで彼と向き合って吉。シングルの人は男子に対し、情緒が右往左往する時期です。望まない何かを男子のなかに見つけても、好いてくれる男子とは継続の方向でよし。

LUCKY WORD

凛とした姿勢
よい仕事人
シルバー

凛とした姿勢を貫きたい9月前半。「言い訳をするくらいなら最初から断ります」くらいのテンションで、やると決めたことは完璧に遂行して◯。置かれている環境のせいにするのではなく「今はこれでいい」という割り切りで動じずにかっこよく過ごしていくイメージです。そんなこの時期におすすめの記事がこちら。スポーツの秋到来! ということで、まずはパフォーマンスシューズをゲットしてみては? 今の気分にぴったりの一足がきっと見つかるはず。ラッキーカラーはシルバー。彫刻のようなシェープが美しいジュエリーブランド〈ソフィー ブハイ(SOPHIE BUHAI)〉のコームなんていかがでしょう?

スポーツをしたくなったら、まずパフォーマンスシューズをゲットする。
ソフィー ブハイのコーム

ふたご座の男の子は?

実年齢を生きない男。

肝心なところが子供っぽい双子座男子。自らを律して進むかっこよさはちょっとない様子。1〜7日は親しくない人には立派な男に見え、親しい人からは突っ込まれやすいとき。「君の責任」という部分から逃げてなければ、及第点をつけといて◯。8〜15日は頭の働きが鈍いとき。「女子に負ける」「言葉が出ない」「軽く逃げる」など、出来の悪い小学生のようになるようです。厳しく当たって反応が悪いなら、あなたが時折「病んだフリ」をして「君が何とかしなきゃだよ」というプレッシャーを与えてよし。

おすすめの記事