Yahoo! JAPAN

ONE PIECE美女キャラクターランキング

ランキングー!

ONE PIECE美女キャラクターランキング

今回はウェブアンケートにて総勢4069名に調査した「ONE PIECE美女キャラクターランキング」を発表します。さっそくランキングをチェック!

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

【ONE PIECE美女キャラクターランキング】

第1位 ナミ
第2位 ボア・ハンコック
第3位 ニコ・ロビン

(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
※有効回答者数:10~40代の男女(性別回答しないを含む)4069名

太陽のように明るい笑顔でファンを魅了!1位はナミ!

<投票者のコメント>
「一番かわいくて美人だと思う!」

「可愛いそして強い」

「ナミしか勝たん」

見事1位に輝いたのは、麦わらの一味の航海士として活躍するナミ!活発で頼りになる才色兼備な美女ですが、作中ではツッコミ役としても機能し、「ONE PIECE」において笑える場面を創出する重要なキャラクターとも言えます!第1部こと超新星編までは短めのショートヘアだったため少女の面影がありましたが、2年後の新世界編ではロングヘアの大人の美女となって再登場。回を重ねるごとに垢抜けていくナミから目が離せません!


妖艶な魅力をふりまく蛇姫様!2位はボア・ハンコック!

<投票者のコメント>
「素敵なお姉さん的な」

「誇り高き美女」

「顔やスタイルもだけど、気品も度胸もあるから」

2位は王下七武海の1人で“海賊女帝”の異名を持つボア・ハンコック。メロメロの実の能力者で覇王色の覇気を操る九蛇海賊団船長であり、威圧的な言動はまさに女帝!…ですが、恋するルフィを前にすると恥ずかしがり屋な純情乙女になってしまうというツンデレな可愛さが愛されています。スタイルに優れた女性キャラクターが非常に多い「ONE PIECE」ですが、その中でもハンコックのプロポーションは随一。長く美しい黒髪、足を組んだ際に映える脚線美も魅力です!


インテリジェンスを感じさせる大人な美女!3位はニコ・ロビン!

<投票者のコメント>
「大人な感じがいい!」

「年を重ねるほど、スレンダーで大人の魅力が倍増しているように見える」

「ロビン姉さんはやっぱり誰よりも綺麗です」

3位は麦わらの一味として登場するニコ・ロビン。犯罪組織バロックワークスの副社長ミス・オールサンデーとして登場し、紆余曲折を経て麦わら海賊団入り。ハナハナの実の能力者であり、自身の手足などを花のようにどこにでも咲かせることができます。能力を駆使して戦う姿も魅力的ですが、クールビューティーな雰囲気や知性あふれる考古学者としての姿も素敵ですね!


4位以下はマーガレットや、ヴィンスモーク・レイジュ、シャーロット・プリンなどがランクイン!

【関連記事】

おすすめの記事