Yahoo! JAPAN

ジジ・ハディッド&ブラッドリー・クーパー、英ロンドンで手つなぎデート

Techinsight

初めて手を繋いでデートしている姿がキャッチされたジジ・ハディッドとブラッドリー・クーパー

昨年10月、一緒にいる姿がキャッチされ、ロマンスが浮上したモデルのジジ・ハディッド(28)と俳優のブラッドリー・クーパー(49)。2人が英ロンドンで手をつなぎながらデートしている姿が目撃された。これには、メディアやファンも「ほぼ交際を認めたということでは?」とみているようだ。

スーパーモデルのジジ・ハディッドはワン・ダイレクションの元メンバー、ゼイン・マリクと2015年から交際を開始、2020年には愛娘カイちゃん(Khai、3)をもうけたが、翌年に2人は破局した。

ジジと言えば、2022年に俳優レオナルド・ディカプリオとの熱愛説が浮上したが、真剣交際には至らずに終わったようだ。そして昨年10月には、映画『ハングオーバー!』シリーズや『アリー/スター誕生』などで知られるブラッドリー・クーパーと交際の噂が浮上した。

ブラッドリーも1児の親で、2015年から2019年まで交際していたスーパーモデルのイリーナ・シェイクとの間に愛娘リアちゃんが誕生している。

ジジとブラッドリーの交際が噂されたのは、昨年秋に米ニューヨークのセレブ御用達レストラン「Via Carota」で一緒にディナーを楽しむ姿がキャッチされたことがきっかけだった。

そして11月には、ジジが親友テイラー・スウィフトやセレーナ・ゴメスらと集まった女子会の場にブラッドリーが駆けつけたり、ブラッドリーが新しく始めたキッチンカーでジジが食べ物を購入する姿も目撃されていた。

そんな2人が現地時間25日、英ロンドンで初めて手を繋いでデートしている姿がキャッチされ、「これは2人が交際を公に認めた証拠では?」と複数のメディアが取り上げている。

米メディア『People.com』に掲載された写真によると、ジジはブラウンのカシミアのパンツに皮のジャケット、ブラッドリーは迷彩柄のパンツに紺色のピーコートを着用していたが、2人がしっかり手をつないで歩く姿も捉えられていた。

これにファンからはさまざまな声があがっている。

「美男美女でお似合いのカップル。」
「ジジはいつからファザコンに?」
「20歳差ってどうなの? 娘とお父さんにしか見えない。」

ちなみに関係者は昨年12月、米メディア『People.com』に2人の関係についてこのように話していた。

「2人はかなり前から密かに交際していました。関係がうまくいくか確かめていたんです。でも今の関係はとても順調です。」
(TechinsightJapan編集部 Tina)

【関連記事】

おすすめの記事