Yahoo! JAPAN

ACIDMAN、ニューアルバム『innocence』リリース前に生ライブで再現するツアー開催

SPICE

ACIDMAN

ACIDMANが、8⽉5⽇(⽊)から全国ツアー『ACIDMAN 『innocence』プレリリースツアー』を開催する。

同ツアーは、5⽉21⽇の『ニューアルバム配信ライブ』にて初披露された、今秋発売予定の彼らの12枚⽬のオリジナルアルバム『innocence』の楽曲を、今度は⽣ライブで初披露するという試みで、制作途中であったために配信ライブの段階では演奏されなかった楽曲もプラスした、アルバムの全収録曲が初めて公開される場となる。公演は2部構成で、ライブ後にはレコーディング⾳源を初公開する“視聴会”を実施。この内容を、1⽇2公演⾏う。

また、アルバム予約受付もツアー初⽇よりスタートすることが決定しており、会場で予約を⾏うと、アルバム発売に先がけて、その⽇に会場予約特典が受け取れる。さらに今回のツアーでは、ACIDMANとして初めて座席ブロック別のチケットを販売。前⽅エリア指定のS席は、「INNO扇⼦(限定カラー)」付きとなる。

ツアーの詳細と、アルバムの商品概要、予約受付⽅法等は後⽇発表されるが、現時点では収容人数をキャパシティ50%とし、2nd Stageが20時半終演となる設定で開催予定。今後の状況によって変更があれば都度発表されるとのこと。モバイルサイト「ACIDMAN MOBILE」では、会員を対象に本⽇より6⽉13⽇(⽇)23:59 まで、チケット先⾏予約を受付けている。

【関連記事】

おすすめの記事