Yahoo! JAPAN

飯田圭織、子ども達に届いた『アンパンマン』グッズを紹介「あたたかな心遣いに感激」

Ameba

飯田圭織、子ども達に届いた『アンパンマン』グッズを紹介「あたたかな心遣いに感激」

モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田圭織が28日に自身のアメブロを更新。子ども達に届いた『アンパンマン』グッズを紹介した。

この日、飯田は「先日のお仕事でアンパンマンミュージアムへ行った日に 10年以上前にモーニング娘。の番組で一緒にお仕事をさせて頂きいた方と実は素敵な再会があったのです」(原文ママ)と報告。知人について「現在はアンパンマンミュージアムのお仕事をされている」と明かし、「10数年ぶりに昔話に花を咲かせ素敵な時間を過ごす事が出来たのです」と振り返った。

また「娘が大好きなアンパンマン」と述べ、「世のお母さん方はアンパンマンにとても助けられる事も多いとお伝えする事もできましたよ」とコメント。さらに「後日素敵なお手紙と子供達へ アンパンマングッズを送って頂きあたたかな心遣いに感激しています」とつづり、『アンパンマン』グッズを手にした写真を公開した。

最後に「早速、夏休み中の子供達のお楽しみグッズとして使わせていただいています」「ありがとうございました 勇気100倍かおりんママで頑張ります!!」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】

おすすめの記事