Yahoo! JAPAN

川崎麻世、実家の自室を公開「懐かしいレコードを見てしまう」

アメーバニュース

川崎麻世、実家の自室を公開「懐かしいレコードを見てしまう」

俳優の川崎麻世が28日に自身のアメブロを更新。実家を大掃除した時のエピソードを紹介した。

この日、川崎は「母とニトリで買い物をして実家を大掃除」というタイトルでブログを更新。「実家の掃除や棚の整理や敷物の交換をするので」と家具・インテリアチェーン店『ニトリ』を訪れたことを報告し、母親との2ショットを公開した。

続けて、川崎の母親が経営する喫茶店の写真を公開。「レトロ感が出て えー感じやな」とつづり、名物である『麻世カレー』について「味見をしてスタッフに細かい調整を頼んだ」「スパイスのいい香りがしてめっちゃ美味い」「このこだわりが大切」と写真とともに説明した。

また、「実家にある俺の部屋 滅多に使わずにいるが 懐かしいレコードを見てしまう」と自室の写真を公開。「自分のレコードはシングルやLPも沢山あるが LP盤の中でも このサンプルの『レッツゴーダンシング』は自分の中でも貴重品や」と述べ、写真を公開。「これは実はサンプル盤で ひたすら長めに編集した『レッツゴーダンシング』が入っている」と裏話を紹介した。

これに対し読者からは「麻世さんのお部屋広いですねー」「お母様とお買い物、最高ですね」「サンプル盤のレコードは特別ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 三倉佳奈、姉・茉奈の大きくなったお腹を公開「プレママとママの双子」

    アメーバニュース
  2. 足元の技術習得より「ごめん」「ありがとう」が言える、人を気遣えることがサッカー上達につながる理由

    サカイク
  3. 秩父鉄道 電気機関車 デキ100形108号機が約70年走り続けて12月引退、記念乗車券発売

    鉄道チャンネル
  4. 平手友梨奈 出演映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』、見どころを60秒にまとめたスペシャル映像公開!

    Pop’n’Roll
  5. 話題「台湾カステラ」も充実! 大阪の人気スイーツ店 センナリヤフルーツパーラーが東京に登場

    ウレぴあ総研
  6. 弱った胃腸と日本を仲村トオルが踊って元気に!アサヒグループ食品『エビオス錠』

    読みテレ~読んで楽しいテレビの話
  7. 『新世紀エヴァンゲリオン劇場版 DEATH(TRUE)2/Air/まごころを、君に』が、2021年1月8日より期間限定で上映決定

    SPICE
  8. 西武・増田達至がFA宣言して残留、生涯ライオンズと日本一誓う

    SPAIA
  9. 松屋でがっつりステーキ!! 肉ダブル増しも可能「牛リブロースのカットステーキ定食」

    ウレぴあ総研
  10. 屋形遺跡(唐丹町大石)国史跡に、文化審議会答申〜縄文集落 貝塚と一体、三陸沿岸のなりわい示す

    かまいし情報ポータルサイト〜縁とらんす