TVアニメ『キングダム』合従軍編ティザーPV、合従軍キャラクタービジュアル第2弾公開!キャストコメントも到着 - Yahoo! JAPAN

Yahoo! JAPAN

TVアニメ『キングダム』合従軍編ティザーPV、合従軍キャラクタービジュアル第2弾公開!キャストコメントも到着

SPICE

TVアニメ『キングダム』

NHK総合で4月から放送開始(予定)のTVアニメ『キングダム』のティザーPVと、第3シリーズにて初めて描かれる合従軍から、若き将軍、呉鳳明(ごほうめい)、項翼(こうよく)、白麗(はくれい)のキャラクタービジュアルが公開された。

■TVアニメ「キングダム」ティザーPV

また、呉鳳明を浪川大輔、項翼を鈴木達央、白麗を上村祐翔が演じることも決定し、コメントも到着した。

合従軍キャラクタービジュアル/キャスト (C)原泰久/集英社・キングダム製作委員会

■浪川大輔(呉鳳明役)コメント
この度、呉鳳明という大役を演じさせて頂くことになりました。
力と個性があまりに強い軍団、合従軍。
その中で軍師という立場。まだ若い将軍ではありますが、周りのキャラクターに埋もれないよう存在感を出せればと思います。大迫力のキングダム。合従軍編はその中でも激しいシリーズです。大好きな作品に参加できる喜びと共に必死に演じたいと思います。お楽しみに‼

■鈴木達央(項翼役)コメント
項翼役として参加させていただきます、鈴木達央です。
原作やアニメの熱量の高さは以前から知っていたので、項翼として参加できる事を大変嬉しく思っております。フィルムを観ている皆さんに、良い緊張の瞬間を与え続けられるよう、声で暴れまわっておりますので、是非、放送を楽しみにしていてください。

■上村祐翔(白麗役)コメント
TVアニメ「キングダム」に合従軍編から白麗役として参加できること、とても誇らしく思います。原泰久先生監修の元、作品づくりに突き進む現場の皆さんの姿は、まさに戦場のような熱量を感じます。本当に素敵な現場です︕合従軍編、どうぞお楽しみに︕

第3シリーズでは、「キングダム」史上最大規模の戦いといわれる合従軍編(がっしょうぐんへん)に突入し、秦国の王都である咸陽(かんよう)へ迫りくる合従軍の猛威に対し、秦国が立ち向かっていくストーリーが描かれる。本編の放送が今から待ち遠しい。

【関連記事】

おすすめの記事