Yahoo! JAPAN

キャシー中島、夫・勝野洋と孫が亡き長女の墓参りへ「油断をするとすぐに涙が出てきます」

Ameba

タレントのキャシー中島が28日に自身のアメブロを更新。夫で俳優の勝野洋と孫・ハルコちゃんが、2009年に肺がんのため29歳の若さで亡くなった長女・七奈美さんの墓参りをしたことを報告した。

この日、キャシーは「今日は名古屋教室でレッスンです」と報告し「新幹線から見た富士山 すっかり夏です」と新幹線の車窓から撮影した富士山の写真を公開。「レッスンを終えてスタッフとミーティング、新しいキットのデザインをしています」と明かし「8月に名古屋駅のすぐ横にある名鉄百貨店で私のキルト展を開催します」と予告した。

続けて「7が付く今日、勝野パパとハルコが七奈美に所へ行ってくれました」と勝野とハルコちゃんが七奈美さんの墓参りをしたことを写真とともに報告。「七奈ちゃんが喜んでるね」と述べ「この暑さですぐにお花がダメになっちゃうけど、ちゃんと飾ってあげたくて」とつづった。

最後に「七奈美がお星様になった日が近づくとあの日のことが頭から離れず、油断をするとすぐに涙が出てきます」と告白しつつ「気を引き締めて上を向いて泣かないようにしないと七奈美に怒られちゃいますね」と前向きにつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事