Yahoo! JAPAN

NiziUが“Visée(ヴィセ)”の新ブランドミューズに就任 『グロッシーリッチ アイズ N』のWEBムービー等を公開

SPICE

Visée(ヴィセ)×NiziU

NiziUがコーセーのメイクアップブランド Visée(ヴィセ)の新ブランドミューズに起用されることが決定した。

今回のビジュアルのテーマは、『見つけて。あなただけの色』。“自分の可能性を狭めず、様々な色や組み合わせにチャレンジすれば、きっとその中から自分にぴったりの色が見つかるはず”という思いが込められている。

撮影では、NiziUのメンバーがそれぞれのテーマカラーをイメージしたメイクを施し、9人それぞれの個性を表現。普段のキュートでポップな印象とは異なる、クール且つモードな魅力が満載。Visée で変化する彼女たちの表情に注目してみよう。

NiziUを起用した『グロッシーリッチ アイズ N』の広告ビジュアル・WEBムービーは、本日・9月3日(金)より公式SNS及びグロッシーリッチ アイズ Nスペシャルサイトにて先行公開。商品は9月16日(木)より全国のドラッグストア等にて順次展開予定。

また、ブランドミューズとして『Visée AVANT(ヴィセ アヴァン)』のシーズン限定ビジュアルへの起用も決定し、今シーズンはMAYUKAとNINAが登場する。

そして、メンバーとおそろいのメイクを愉しむことができる『#NiziUとリンクメイク』オリジナルムービーがTikTok ブランド公式アカウント、グロッシーリッチ アイズ Nスペシャルサイトにて展開予定。

【関連記事】

おすすめの記事