Yahoo! JAPAN

小倉優子、毎回ドキドキする息子3人を連れた外食「勇気がなくて」

Ameba

タレントの小倉優子が3日に自身のアメブロを更新。毎回ドキドキする息子3人を連れた外食の様子をつづった。

この日、小倉は次男が朝から「ラーメン屋さんに行きたい」と言っていたことを明かし「ラーメン屋さんに三人連れて行く勇気がなくて」とコメント。「近所の気になっている中華屋さんに行ってみました」と息子達と外食したことを報告した。

続けて「ラーメンの写真は撮り忘れてしまいましたが ラーメン、炒飯、炒め物と色々と頼めました」と明かし「三男も沢山食べていました!!」と説明。「どれも美味しかったです」と絶賛し、堪能した料理の写真を公開した。

一方で「三人連れての」「外食は、ドキドキします!!」と心境を明かし「今日は、子供達が静かに食べてくれて良かった~」と安堵した様子でコメント。自身の服装について「最近、毎日ワンピースだったのですが久しぶりにデニムにしてみました」と明かし、自撮りショットを公開した。

最後に「夕方からは、久しぶりにかけっこ教室を予約しました」と報告。「昨日は運動会があり、もっと早く走りたいと!!長男、次男と走りたいモードなっています」と息子達の様子をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事