Yahoo! JAPAN

広田レオナ、病院を訪れ発覚した驚きの事実「下の肺に穴開いてたんですか?」

Ameba

広田レオナ、病院を訪れ発覚した驚きの事実「下の肺に穴開いてたんですか?」

女優の広田レオナが4日に自身のアメブロを更新。病院を訪れて発覚した驚きの事実を明かした。

広田は、6月1日のブログで「明日、肺ガンの手術します!」と告白し、6月9日のブログでは「実は一昨日に退院しました!手術は成功し、肺の4分の1とリンパを6つくらい切除しました」と手術の成功と退院を報告。6月22日には「少しでも痛みが和らぎたい」「息苦しいのを治したい」との思いから、医師からの「温泉療法が1番」との助言に従い「湯治に来たよ」と明かしていた。

この日は「久しぶりに病院に行って来ましたよ」と報告。医師から「広田さん、ぶつけました?肺気胸だったから痛かったでしょ 瘡蓋になって治ってきてます」と言われたことを明かし、「手術で左上の肺全部取って、今度は下の肺に穴開いてたんですか?」と驚いた様子でコメント。「肋間神経痛だと思ってたぜ 痛いはずだぜ そりゃ息も苦しいさ」と心当たりがあったことを明かした。

続けて「前に早くコロナワクチン打つ方がいいとおっしゃってましたよね?家族は副作用を心配して反対しているんですけど」と新型コロナウイルスのワクチン接種について質問をしたといい、その際に自身の数々の副作用や「肺炎球菌ワクチン打った時にどうなったか」などを説明したことを明かした。

また、医師からは「ICUのある病院じゃないとワクチン打てないですね」と返答があったといい「まさかのワクチン命がけ」「やはり私はワクチン打てない体質のようです」とコメント。最後に、ハッシュタグで「#ワクチン打てないのちょっと悲しみ」「#肺って…そんなに簡単に穴開くの?」と述べつつ「レオナさんfightですね」と前向きにつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 何この光景…我が子のために立ったまま授乳するママダックス。辛くても頑張る姿に涙が止まらないよ!【動画】

    ダックスフンドライフ
  2. 薬を飲まされたショックでありえない程の猫背に…超ションボリ中の柴犬さん【動画】

    柴犬ライフ
  3. 「ちょ黙っといて。」ロープ取り合い中なのに、噛める範囲で黙々と遊び続けるフレブル。【動画】

    French Bulldog Life
  4. 太田基裕、阪本奨悟らオールメイル出演の演劇調異譚「xxxHOLiC」が開幕 舞台写真&コメント到着

    SPICE
  5. 【南禅寺】緑の絶景。京都唯一、鎌倉時代の名勝庭園「南禅院」参道の青もみじと縁結びの松「最勝院」【京都庭園めぐり】

    キョウトピ
  6. TVアニメ第3シリーズ「キングダム」第22話の先行カットが到着。とうとう蕞の士気が限界に!

    WebNewtype
  7. 「本当に通れません」 過去の不届き者の存在を感じてしまう看板が話題→設置者に経緯を聞いた

    Jタウンネット
  8. 日清カップヌードルとのコラボで「ジャーナルスタンダード」がラフォーレ原宿に初出店  ノベルティで限定アイテムも

    SEVENTIE TWO
  9. 【コメダ珈琲店】秋冬のケーキ4種がズラリ!知れば全部食べたくなるよ~。

    東京バーゲンマニア
  10. 結木滉星、野島伸司作品で挑む新境地 初のベッドシーンも「反応が楽しみ」

    ドワンゴジェイピー news