Yahoo! JAPAN

ハリセンボン春菜、“元気を貰える”読者からのコメントに感謝「急に伝えたくなった」

アメーバニュース

ハリセンボン春菜、“元気を貰える”読者からのコメントに感謝「急に伝えたくなった」

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が25日に自身のアメブロを更新。読者から寄せられるコメントへの感謝と思いをつづった。

この日、近藤は「あたたかいコメント、いいねをありがとうございます」と読者へ感謝のコメント。「はぁぁーて思うこととか、イライラすることがあるとき。なんでこんなことが起きるんだ!とか連続で嫌なことが起きると私だけなんでこんなに辛いの!とか悲劇のヒロインのような気分になるときありますよね」と述べ、「わたしにもあります」と告白。

続けて「そんなときは、本当に物事のネガティブしか見えてなくて、辛くてたまらないと思います」と心境を吐露しつつも、「けどね、あたたかいコメント見ると、、、あぁ、大丈夫だなぁって思えるんです。ポジティブなこともあるって思えるんです」と読者から寄せられるコメントに救われていることを明かした。

また「どんなことがあろうと一方で同時に好きなアーティストが新譜を発表してくれたり、楽しみなテレビがあったり、友達に素敵なことが起こったり、いいこともたくさんあるんですよね」とも述べ、「そっちに目を向けられなくなってるのがもったいない」と自身の考えを明かした。

さらに「好きなものがたくさんあればあるほど、好きなものにいいことがあると喜びをもらえる。楽しみをもらえる。だから、いろんなものを好きになっていいし、好きになったことをたくさん口にしていいと思う」と述べ、「だから、わたしは応援してくださるみなさんが大好きだし、みなさんの応援の声や、なにかいいことがあったときの投稿見るのが好きだし、元気をもらいます」と思いをつづった。

最後に「ハリセンボンを見つけてくれて、応援してくれてありがとうございます。急に伝えたくなったから書きました」と感謝を述べ、「文章下手くそで伝わらないかもしれないけど。好きです。好きなものを好きと言える世界が好きです。もっと素直に好きなものを好きと言える世界になりますように」と願いとともにブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵な言葉をありがとうございました」「いつもパワーもらってます」「これからも応援してます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【実食レポ】そばの神田であえてのうどんを食べてみたよ!

    宮城仙台散策マガジン せんだいマチプラ
  2. ママ友に「マネされた!」と嫌がられる?同じ車種で同じ色の車を買いたいのだけど……

    ママスタセレクト
  3. 「Re:ゼロから始める異世界生活」2nd season 第42話の先行カットが到着。第一の試練に挑んだエミリアがエキドナと!

    WebNewtype
  4. 「ブラッククローバー」第161話の先行カットを公開。スペード王国の魔道士、ゼノンがユノたちの前に!

    WebNewtype
  5. ジョン・バティステが新アルバム『ウィー・アー』3月発表に先立ち先行曲『アイ・ニード・ユー』配信・MV解禁

    SPICE
  6. TVアニメ「呪術廻戦」第16話の先行カットが到着。釘崎と西宮、パンダとメカ丸の戦いが!

    WebNewtype
  7. 【ラーメン☆ビリー】東仙台店の11周年限定麺食べてみた!ビリーダック美味しすぎ!!!

    宮城仙台散策マガジン せんだいマチプラ
  8. 高校生がバンドフェス オンラインで音楽届ける〈相模原市中央区〉

    タウンニュース
  9. aiko、14枚目のアルバムタイトルは『どうしたって伝えられないから』に決定 「青空」「ハニーメモリー」を含む全13曲

    SPICE
  10. THE KEBABS、初のホールツアー『THE KEBABS 椅子』の開催など、2021年に行う3大プロジェクトを解禁

    SPICE