Yahoo! JAPAN

子猫さん脱走の理由にほっこり♡特等席でミルクタイムを堪能

ねこちゃんホンポ

いそいそと抜け出したその理由は…

高速フミフミでママのおっぱいを飲むこちらの子猫ちゃんはひるね君。何度もケージから脱走を繰り返すひるね君が向かった先はというと…大好きなママのきなこちゃんのところでした。

そしてひるね君がはりきって脱走した理由が判明しその可愛すぎる動機に悶絶です♡誰もいない特等席でママとおっぱいを独占するためにいそいそと一人だけ抜け駆けしちゃったひるね君、とっても嬉しそう。

「卒乳はいつ…?」と遠い目のきなこママとのほっこり親子ショットにキュン死♡

飼い主さんのエキゾのきなこさん。@miikomapleさんがこっそり一人だけおっぱいを飲むひるね君の様子をSNSに投稿すると「独り占めだ~」の声が続々、「まだまだ甘えん坊さん」「ほのぼの」「おっぱいの為なら頑張るニャ」と話題になりました。

4きょうだいのご紹介

ここでひるね君4きょうだいをご紹介させて頂きます。3月19日にきなこママから産まれた4きょうだいはひるね君、ふくちゃん、ごまちゃん、こんぶちゃん。乳ポジション争奪戦を繰り広げながらすくすく成長しこんなに大きくなりました。

ひるね君はきょうだいの中でも活発でケージによじ登る脱走常習犯です。駆けつけたきなこママに「ちょっと何やってるの!」と叱られますがついにケージの外へ。

ママを振り切って行ってしまうひるね君の後を慌てて追いかけるきなこママは子育て奮闘中です!

脱走王子の大物感がスゴイ!

その後も飼い主さん考案の脱走防止作戦を次々と突破し探検に出かけてしまうひるね君。この日もひるね君どこ行った?と捜索するとこんな場所で発見!

フローリングに突っ伏してスヤスヤお休み中でした。激かわの寝姿のひるね君は脱走疲れでしょうか、探検途中で電池切れの堂々としたお昼寝スタイルに大物の予感しかしないひるね君なのでした。

まとめ

誰もいない特等席でゆったりママのおっぱいを独り占めするひるね君のお話いかがでしたでしょうか。ママのところに行きたくてはりきって脱走していたのが微笑ましく、動機が可愛すぎます。

身体が大きくなってもまだまだ甘えん坊、きなこママのことが大好きな様子にほっこりです♡すくすく成長し活発な個性も出始めたひるね君、これからどんな猫さんに成長するのか楽しみですね。きょうだい仲良く元気に大きくなりますように。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

エキゾのきなこさん。このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

【関連記事】

おすすめの記事