Yahoo! JAPAN

ビッグダディ四女、息子の夜泣きに対する悩みを告白「想像しただけで恐ろしい」

アメーバニュース

ビッグダディ四女、息子の夜泣きに対する悩みを告白「想像しただけで恐ろしい」

『ビッグダディ』として知られる林下清志氏の四女・都美さんが2日に自身のアメブロを更新。1月24日に誕生した第1子男児への思いをつづった。

この日、都美さんは「最近サブちゃんの夜泣きが凄い。寝る前なんかはこっちが心配なくらい大きな声で泣いて、声がかすれちゃってる」と夜泣きに悩まされていることを告白。一方で「「なんで泣き止まないの?!」とはならない」といい、「だって私も眠いけどサブちゃんだって眠いから」とコメント。「まだまだエネルギーが余ってるから疲れてからじゃないと眠れないもんね」と理解を示し、「お昼にもっと沢山構って体力使わせればよかったかなー、って少し反省はしますが」とむしろ反省していることを明かした。

続けて「どんどん成長しているサブちゃん。声も大きくなってきたなぁ。抱っこしてる耳元で100%で泣かれるとたまにクラッときちゃいます」と述べ、「もっと大きくなったら…想像しただけで恐ろしい…笑」とコメント。一方で「ママに抱っこされながら寝る期間なんて極わずかな期間ですよね」「この時間は戻らないからこそ、サブちゃんが大きくなった時に後悔しないように、もっともっと大切にしたいです」と息子への思いをつづった。

また「抱っこして伝わる体温の高さも、ミルクの匂いも、私を掴むこの小さい手も。愛しい我が子のこの一瞬の時を忘れないように、色褪せないように記憶に残しておきたいです」とも述べ、「夜中に抱っこしながら「サブちゃんもいつかは家を出て家庭を持って大好きな奥さんと愛しい子供と暮らすのかなぁ」なんて想像したり、「喋るようになったらママ大好きとか言うのかな。」とか想像して泣きそうになってます。いや、泣いてます。(笑)ママ大好きとか言われた日にはもう。ママ泣いちゃう!!」と母心をつづった。

最後に「完全なる親バカですね。いいの。私は自覚のあるタイプの親バカですから。(笑)」「親バカ上等!!我が子最高!!」と述べ、影絵になった息子との2ショットを公開。「これだけ見たら誰もママがチューしようとしたら笑顔で手で押えて拒否してる息子には見えないはず…」と秘密を明かしつつ、「いい写真、いい写真。(笑)」と言い聞かせるように述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 電動車椅子とは異なる移動手段!出かけたい気持ちにさせてくれる近距離モビリティ「WHILL Model C2」

    価格.comマガジン
  2. 舞台『幽☆遊☆白書』其の弐、崎山つばさらメインキャスト続投で上演が決定 演出は伊藤栄之進、加古臨王、荒木宏文の3名

    SPICE
  3. 新型コロナ感染の杉浦太陽、嗅覚効かず「気になる」

    ナリナリドットコム
  4. THE RAMPAGEがLDHの新たな進化を見せつける! 『LIVE×ONLINE』第2弾、8夜連続の配信ライブが幕開け

    SPICE
  5. 可愛さ大爆発! 完売続出の「マキアージュ×セーラームーン」コラボが再びやってくる

    東京バーゲンマニア
  6. 福島・芦ノ牧温泉「大川荘」 会津若松の奥座敷、渓谷にせり出す露天風呂を楽しめる絶景宿

    おんせんニュース
  7. 熊本・上天草温泉郷 劇場版『弱虫ペダル』の聖地へ!!行ってみたいロケ地No.1は天草五橋!

    おんせんニュース
  8. 息子が素直にごめんなさいできない理由[噛みしめ育児スルメ日記#35]

    たまひよONLINE
  9. 「普通は○○では?」の指摘にママ憤慨!「普通は〜」を使ってはいけないNG場面とは?

    ママスタセレクト
  10. 新宿二丁目には漱石の登った仏像や芥川の父の牧場が! 青空文庫で新宿歴史さんぽ

    さんたつ by 散歩の達人