Yahoo! JAPAN

池畑慎之介、新居への引っ越しを報告「段ボール50個以上も、ありまして」

Ameba

池畑慎之介、新居への引っ越しを報告「段ボール50個以上も、ありまして」

俳優の池畑慎之介が28日に自身のアメブロを更新。新居への引っ越しを報告した。

池畑は18日のブログで新居の内覧会に足を運んだことを報告。「色々問題もありましたが、ま、取り敢えず合格点かなぁ…(笑)」と感想を述べ、「まだまだ外構や、やり直し工事は続いています」と明かしていた。

この日は「この何日かで、新居引渡し…そして、引っ越し!!」と多忙だったことを報告。荷物について「段ボール50個以上も、ありまして…(笑)」と明かし、「SNSに、投稿する気力も失せてました」と開封したダンボールが並ぶリビングの写真を公開した。

続けて「後、一週間で 何とかしないとね。1日のイイノホールでは、綺麗キレイにして シャンソン歌いますし、8日は60代最後のBIRTHDAY」と8月1日に行われるコンサートや、自身の誕生日についても言及。最後に「ああ忙しい(笑)」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「新居完成、引っ越しおめでとうございます」「おめでたいことが続きますね」「お家の写真を楽しみにしております」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】

おすすめの記事