Yahoo! JAPAN

今季1軍初Hで打率.500!共に昇格の中田翔以上にチャンスで期待持てる巨人の勝負師とは!?

ラブすぽ

今季1軍初Hで打率.500!共に昇格の中田翔以上にチャンスで期待持てる巨人の勝負師とは!?

今季1軍初ヒット放った石川慎吾

6月21日に東京ドームで行われたDeNAベイスターズ戦に、読売ジャイアンツ先発の戸郷翔征の代打で途中出場した石川慎吾は、1打数1安打。今シーズン1軍初ヒットとなるツーベースヒットを放ち、存在感を放った。

7回、読売ジャイアンツ先発の戸郷翔征に代わり、代打で先頭打者として、打席に立った石川慎吾は、DeNAベイスターズ3番手エスコバーの8球目156キロのストレートをライト線にはじき返し、今シーズン2打席目にして、1軍初ヒットとなるツーベースヒットを放った。

2塁ベースに到達した石川慎吾は、パチンと手を叩いて、今シーズン初のヒットに喜びの表情を見せた。

代走の増田大輝と交代でベンチに下がっていく時には、勝負強い石川慎吾を待ちわびていた東京ドームのファンから大きな拍手でたたえられた。

今シーズン2打席目で初ヒットを放ち、チャンスを演出した石川慎吾は、打率.500。

ここから持ち前の勝負強さで、自らのバットで得点を奪う姿を石川慎吾を待ちわびていた巨人ファンは望んでいる。

共に昇格し、やはり打撃に期待がかかる中田翔はこの中日3連戦ではヒットを放てていない。そんな中、石川慎吾がどのような場面で、持ち前の勝負強さを発揮し、巨人に勝利をもたらすのか注目だ。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 熊本市のど真ん中に「気づいてもらえない信号」があることを知っているだろうか?

    肥後ジャーナル
  2. 現役大学生がアパレルブランドを立ち上げ!サロモとしても人気のreoちゃんって?【キニナルあの子】

    mer
  3. ほっこり甘い秋の「さつまいもパン」がハートブレッドアンティークに登場

    PrettyOnline
  4. Maki 全国ツアーのゲストとしてスサシ、WOMCADOLE、ヤングオオハラ、KALMAら10組を発表

    SPICE
  5. RADWIMPS、有村架純・中村倫也W主演ドラマ主題歌「人間ごっこ」のMV公開 “人間模様”を人間の身体表現のみで魅せる

    SPICE
  6. 天使みたいに可愛い♡女性芸能人TOP20

    ランキングー!
  7. 猫の『毛色と性格』は関係している?4つの傾向とそれぞれに最適な接し方

    ねこちゃんホンポ
  8. 【ジェラートピケ】噂の「可愛いのに安くて使いやすい」大人気のトートバッグ2種類を徹底比較♪ 推し活にも◎

    ウレぴあ総研
  9. <男尊女卑:共働き同居ヨメ>近距離で別居する決断「気まずい関係にはなりたくない」【まんが】

    ママスタセレクト
  10. Uz:ME、セカンドシングル「ナマエモナイカンジョウ」をリリース ミュージックビデオも公開

    SPICE