Yahoo! JAPAN

小原正子、思わず泣きそうになった長男の姿「愛しくて愛しくて」

Ameba

小原正子、思わず泣きそうになった長男の姿「愛しくて愛しくて」

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が4日に自身のアメブロを更新。長男・誠希千(せいきち)くんの姿を見て思わず泣きそうになったエピソードを明かした。

この日、小原は「誠希千と二人で100円ショップへ!」と説明し、「お財布に全然 お金 残っていないのにお金を 払いたくてしかたない長男 誠希千くん」とレジで財布を覗き込む誠希千くんの写真を公開。「ごそごそと手間取ってる姿が愛しくて愛しくて こんなところで泣きそうな母」とその姿を見て涙腺が緩んだことを説明した。

続けて「気長に待ってくださる店員さんと後ろに並んでいたお客さんに感謝」と述べ、「工作に使えそうな画用紙などとチュッパチャプス 購入」と購入した商品の写真を公開。「ちなみに。次男 誠八もお財布を持っていて 誠希千より たくさん入っています」と誠希千くんよりも次男・誠八(せいはち)くんの方がお金を持っていることを説明し、「なぜなら『自分のお金で 買う?』というと『なくなるから いややねん』と いうからです」と理由を明かした。

これに対し読者からは「微笑ましい光景」「せいきちくん、小学生になったら、しっかりしてきましたね」「二人とも可愛いですね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】

おすすめの記事