Yahoo! JAPAN

横浜流星くんの好きな映像作品・役柄ランキング…「着飾る恋」「はじ恋」「わたどう」ランクイン

ランキングー!

写真:アフロ 横浜流星くんの好きな映像作品・役柄ランキング

2021年9月16日で25歳のお誕生日をむかえた横浜流星さん。
そこで今回はウェブアンケートにてファン総勢2229名に調査した「横浜流星くんの好きな映像作品・役柄ランキング」を発表!ドラマ・映画・配信ドラマも含めた中で、1位に選ばれたのは…!?

1位に輝いたのは…!

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

【横浜流星くんの好きな映像作品・役柄ランキング】

第1位 ドラマ「初めて恋をした日に読む話」由利匡平 役
第2位 ドラマ「着飾る恋には理由があって」藤野駿 役
第3位 ドラマ「私たちはどうかしている」高月椿 役

(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
※有効回答者数:10~60代の男女(性別回答しないを含む)2229名

みんながハマったゆりゆりが優勝!1位はドラマ「初めて恋をした日に読む話」由利匡平 役!

1位はテレビドラマ「初めて恋をした日に読む話」の由利匡平役!
「はじ恋は流星くんと出会ったドラマ」「無敵ピンクのゆりゆり!今でも最強にハマり役だったと思います!!」「横浜流星くんを好きになったきっかけの作品なので。流星くんが演じたゆりゆりの台詞をほとんど覚えてしまうくらい何度も観た大好きな作品です」「ピンクヘアの横浜流星さんはホントによく似合ってましたし、思春期の男の子の気持ちをコロコロ変わる表情と共に体現していたと思います…この作品でファンになりました」などのコメントが集まり見事1位となりました!


わんこのような笑顔に毎週きゅん!2位はドラマ「着飾る恋には理由があって」藤野駿 役!

2位はテレビドラマ「着飾る恋には理由があって」の藤野駿役!
「今までにないよく喋る役が新鮮で、違った流星くんが見れてよかったです。年齢的にもピッタリでハマリ役だったと思います」「明るいながらも繊細な駿くんの役を上手に演じられていて、毎週キュンキュンしながら観ていました。ハッピーエンドでとっても幸せな気持ちになれました」「可愛くてかっこよかったです。普段料理しないのに、シェフに見えるくらいまで努力して上手くなったところが凄いです」などのコメントが集まり見事2位となりました!


着物姿にメロメロ!3位はドラマ「私たちはどうかしている」高月椿 役!

3位はテレビドラマ「私たちはどうかしている」の高月椿役!
「切れ長の瞳に和服姿がとても似合っていて何回も見ました!」「ラブとミステリーのバランスが絶妙で大好き。椿と七桜が幸せになれて本当に良かった。その後が見たい」「和服姿の流星くんは品があって凛々しくて、初めて見た時は言葉じゃ表せないくらいの驚きでした。火の中で涙を流す演技が忘れられません」などのコメントが集まり見事3位となりました!


4位以下はドラマ「烈車戦隊トッキュウジャー」ヒカリ / トッキュウ4号 役や、ドラマ「あなたの番です -反撃編-」二階堂忍 役、映画 「L❤︎DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。」久我山玲苑 役などがランクイン!

【関連記事】

おすすめの記事