Yahoo! JAPAN

全員178cm以上!高身長の20代イケメン俳優ランキング…岡田健史、桜田通、片寄涼太がTOP3!

ランキングー!

高身長でスタイル抜群の20代イケメン俳優ランキング(178cm以上)

今回は「178cm以上の高身長でスタイル抜群の20代イケメン俳優」をランキング!背が高いだけでなく、モデルも出来るほどの小顔や長~い足の方ばかり!中には役柄とのギャップで「高身長と知ってビックリした」との声をいただいた方も!

1位に輝いたのは…!

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

【高身長でスタイル抜群の20代イケメン俳優ランキング(178cm以上)】

第1位 片寄涼太
第2位 桜田通
第3位 岡田健史

(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:10~60代の男女(性別回答しないを含む)4268人を対象に、株式会社CMサイトが行ったインターネットリサーチ結果を集計。

異次元スタイルな爆イケ王子様!1位は片寄涼太さん(180cm)!

1位は小顔×脚長で180cmの高身長が眩しい片寄涼太さん(GENERATIONS from EXILE TRIBE)!
「高身長でスタイルがいいイケメンと言えば涼太くん」「高身長で小顔で足が長い。少女漫画から出てきたみたいにカッコイイ!」とのコメントもあるように、まさに異次元なスタイルの良さは“8.5等身”あるとも言われるほど。
2021年にはジバンシィ(GIVENCHY)初の日本人アンバサダーに就任。ハイブランドの服も難なく着こなし、またまたファンを魅了しました。「小顔で高身長で甘い顔で歌も上手くピアノもできて中身もイケメンって何事!?」など、性格の良さや多才な一面にもたくさんのコメントをいただきました!


スーツを見ればわかる神スタイル!2位は桜田通さん(180cm)!

どんなファッションでも着こなす抜群のスタイルが神々しい桜田通さんが2位!
「顔が小さくて、手足も長くて、線も細いので、背が高いだけでないスタイルの良さが際立ってるのが通くんです。最近だとインスタに上げていたGUCCIの70年代風のスリーピーススーツ。パンツがフレアで、スタイルが良くないと似合わない服装もかっこ良く着こなしてて、本当に素敵でした」とのコメント通り、まさに一目瞭然のスタイルの良さですよね!
カジュアルからフォーマル、個性派ファッションまでさらりと着こなすセンスにも脱帽。どんなタイプの服装も似合ってらっしゃいますが、やはりスタイルの良さをより一層際立たせるスーツ姿は、思わず拝みたくなります…!!


ドラマで見惚れる体格の良さ!3位は岡田健史さん(180cm)!

身長180㎝の若手イケメン俳優・岡田健史さんが3位!
「脚も長くて姿勢もよく、モデルさん並みにスタイルが良い。ドラマで女優さんとの身長差に毎度キュンキュンしちゃいます」との声もいただいた通り、ドラマ「MIU404」「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」などで見せた抜群のスタイルに見惚れてしまった方も多いのでは?
小学2年から高校3年で引退するまで野球に打ち込み、現在も趣味は筋トレなのだとか。高身長なだけでなく、TシャツやYシャツが映える鍛え抜かれた体格までかっこいい!


4位以下は赤楚衛二さんや、福士蒼汰さん、中川大志さんなどがランクイン!

4位以下のランキング結果もぜひご覧ください!

【関連記事】

おすすめの記事