Yahoo! JAPAN

高橋李依の1st EPリード曲「カメレオンシンドローム」MVを解禁

SPICE

初回限定盤ジャケット

声優の高橋李依が6月23日にリリースする1st EP「透明な付箋」のリード曲「カメレオンシンドローム」のMVをYouTubeにて公開した。またCD封入ハガキで賞品が当たるキャンペーンも発表された。

◎高橋李依「カメレオンシンドローム」Music Video

「カメレオンシンドローム」は、高橋李依本人の思い入れも強い楽曲で、一番最初に皆に聴いてもらいたいということで、実はデビュー発表時に公開されたTeaser映像でも使用されていたという。

公開されたMVは人気イラストレーター・がーこが手掛けたもので、本来の自分と求められる自分との間の葛藤を描き、自身のいるべき場所を探し、気づいていくというストーリー。高橋李依の力強い歌声でポジティブな楽曲となっている。

EP発売記念キャンペーン開催

1st EP『透明な付箋』発売記念 スペシャルキャンペーンとして、1st EP「透明な付箋」初回プレス分(初回限定盤・通常盤共通)に封入の抽選応募ハガキに必要事項を記入して応募すると、抽選で賞品(A賞・B賞)が合計100名に当たることも発表された。

A賞は20名にオンライン個別トーク会参加権が、B賞は80名に直筆サイン入りポストカードが当たるという。応募ハガキの締め切りは2021年6月29日(火)必着となっている。ぜひ応募して個別トークをものにしよう。

【関連記事】

おすすめの記事