Yahoo! JAPAN

パンサー尾形の妻、夫婦時間の過ごし方を紹介「仲良しと言われますが」

Ameba

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが17日に自身のアメブロを更新。夫婦時間の過ごし方を紹介した。

この日、あいさんは「本当に無趣味な夫婦なので」と切り出し「さくちゃんが早く寝てもとくに何もすることがないのです。笑」と説明。「仲良しと言われますが、2人の時は結構別々なことやってたりします」と明かした。

続けて「2人で好きなご飯を食べに行ったりカラオケ行ったり 外食が趣味だった」と述べるも「コロナ禍になってからはそれが出来なくなって」とコメント。「今日久しぶりにパパと朝ラーして少しの時間だけど楽しめました」と尾形とラーメンを食べたことを報告した。

また「夫婦時間ってみんな何をしてるんだろう。。。」とつづり「うちはパパが私の一方的なマシンガントークを聞いてうんうん言ってるくらいだな。。」「たまにパパが見たいテレビの途中で私がめちゃくちゃ喋ってるから黙って音量上げられたり」とお茶目に説明。

一方で「あ!趣味ありました!!!」と述べ「私の趣味は一人でひたすら食べる動画を撮り溜めすることです。誰にも見せずに一人で見るためだけに。友達には変態だと言われます。笑」と告白。最後に「多分若かったら食べる系YouTuberになりたかった」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事