Yahoo! JAPAN

前田敦子とキンタロー。が初対面、“共演NG”真相は…

ナリナリドットコム

女優・前田敦子(29歳)が、3月30日に放送されたバラエティ番組「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)に出演。お笑い芸人・キンタロー。(39歳)と初対面を果たした。

前田のモノマネで知られるキンタロー。だが、これまで前田本人との共演は一度もなく、業界内では“共演NG”説も出ていたという。“共演NG”説について聞かれた前田は「全然です。そんなこと言ったこと1回もない」と否定。さらに「卒業してバラエティに出ることが少なかったので、周りの人には私の代わりに出てくれてありがたいと言ってました」と語った。

放送終了後、前田は自身のSNSで「キンタロー。さんにやっっとお会いでき、うちのガヤのスタッフさん達に感謝です。キンタロー。さん。最後に本当に嬉しいお言葉をかけてくださいました。嬉しすぎて胸がキュンとしました。またお会いしたいです。本当に楽しい日でした!」と喜んだ。

キンタロー。も自身のSNSで「遂に!遂に!ウチのガヤがすみませんにて長年の夢でありました。前田敦子さんと初共演を果たしました。人生の中で間違いなく忘れられない1日となりました。そして!遂に!あっちゃんから御本人公認頂きました。信じられない!!!!夢かな?」と喜びを綴った。

【関連記事】

おすすめの記事