Yahoo! JAPAN

天満駅前にある『mokoちゃんのワッフル屋さん』で上品なカスタードワッフルを堪能

大阪つーしん

プレーンのワッフルにカスタードトッピングを添えて

飲み屋が多い駅前にある可愛い外観のワッフル屋さん

今回ご紹介するのは天満橋駅の駅前にあるワッフル屋さん『mokoちゃんのワッフル屋さん』です。
駅を降りるとあたり一面飲み屋で埋め尽くされている天満駅の中で可愛いお店がポツンと建ってあったので気になったため立ち寄る事に。

贅沢なトッピングも盛り沢山のメニュー

メニューはこのようにショーケースに並んでおります。
こちらがワッフルの味になります。
どのベースの味もワッフルとマッチングして美味しそうです。

トッピングメニューがこちらになります。
カスタードやクリーム、チョコなどの定番のメニューからフルーツトッピングまであります。

ワッフルとアイスも合いそうですね。

ワッフルのモチモチ感と甘すぎない上品なカスタードが絶妙にマッチング

今回はプレーンのワッフルにカスタードトッピングをいただいきました。
容器もかわいいですね。

ワッフルがプレーンなのですが、食感が良いのとワッフル本来の味がしっかり美味しいのでカスタードを抜きにしてもいけそうです。
カスタードはカスタードで甘すぎるということがなく落ち着いた上品な味というイメージでした。
ただ口の中でワッフルの風味とカスタードが交わる感覚がくせになりそうです。
ワッフルとカスタードの相性が凄くいいのでいい感じに味がブーストされます。
駅前で分かりやすい場所にあるので是非立ち寄ってみてください。

アクセスJR天満駅前

店舗情報・店名   mokoちゃんのワッフル屋さん
・住所   〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋4丁目12-1
・電話番号 不明
・営業時間 日月火水 15:10〜23:30 金土 12:00〜翌1:00 日 12:10〜23:30
・定休日  不明

おすすめ記事

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 弘中綾香アナの“自己肯定感”の高め方「入社当時から…」

    ナリナリドットコム
  2. 「死んでやる」どん底のADHD少年と家族を救った「魔法使い」とは――発達障害を描いたCMプロデューサーが聞く【#見えない障害と生きる】

    LITALICO発達ナビ
  3. ラミレスの妻、プールでの家族ショットを公開「もうお腹もパンパン」

    Ameba News
  4. 大量のせき止め薬と酒で昏睡の女性を放置し死なす…「眠剤遊び」の一部始終と異様な世界感

    日刊ゲンダイDIGITAL
  5. 【キャンドゥ】「大興奮」「即売り切れる予感」梅雨のおうち遊びおもちゃ5選

    たまひよONLINE
  6. 松嶋尚美、手抜き料理を作るもやってしまったミス「なんか味が変!!」

    Ameba News
  7. 大谷翔平の活躍で話題沸騰!「プロ野球選手」はいったいいくらお金をもらえるの?【職業と給料の話】

    ラブすぽ
  8. 実は「今年70歳」でびっくりの若見え男性芸能人TOP10

    ランキングー!
  9. 体感-15℃! サンコーの“爆冷”グッズを身に付けたら猛暑でも快適だった

    価格.comマガジン
  10. 【ニトリ・KEYUCA】夏に使いたい「おしゃれなグラス・コップ」5選!食卓がワンランク華やかに♪

    ウレぴあ総研