Yahoo! JAPAN

だいたひかるの夫、妻が大興奮したベビー服を紹介「即決でした」

Ameba

お笑いタレントのだいたひかるの夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんが14日に自身のアメブロを更新。だいたが大興奮したベビー服を紹介した。

この日、小泉さんは「妻大興奮のネット購入したもの」というタイトルでブログを更新。「届いていたのは分かっていたけれど…打ち合わせ続きで席を外せず…先ほどようやく受け取れた」と述べ、届いた物を開封するだいたの写真を公開した。

続けて「先日、ネット注文しておいたコンビ肌着」と購入したベビー服の写真を公開。「何が良いかって素材の優しさ、柔らかく包んでくれそうなこの感じ、即決でした!」と述べ、「あまりの小ささに大興奮する妻」とだいたの反応を写真とともに説明した。

また「これに包まれた赤ちゃんを想像しているんだろうけれど…男の子で想像しているのかな??女の子で想像しているのかな??」と気になっている様子で述べ「この妻の様子だけでは読み取れず…」とコメント。最後に「まぁ、どちらにも似合いそうなオフホワイトにしておいて良かったー」「早く知りたい…」と性別の報告を心待ちにしている様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「待ち遠しいですね」「赤ちゃんを迎える準備って楽しいですよね」「ホッコリしました」「こちらまで、幸せになります」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事