Yahoo! JAPAN

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

波瑠、ときどき笑福亭鶴瓶に電話する理由

ナリナリドットコム

女優の波瑠(28歳)が10月11日に放送されたトーク番組「A-Studio」(TBS系)に出演。同番組で共演していたタレントの笑福亭鶴瓶(67歳)に、今もときどき電話をかける理由について語った。

2013年4月から2014年3月まで、「A-Studio」の5代目アシスタントとして出演していた波瑠に対し、鶴瓶は「昔から厳しいですからねこの人。ただ、やってる時は何かやりやすかったな」と当時の印象を語る。   

そして、鶴瓶はあるとき、波瑠から電話がかかってきて「まだ私の電話消してなかったんですね」と言われたというエピソードを披露。

波瑠に「あれどういうことなの?」とたずねると、波瑠は「鶴瓶さんはいろんな人とすぐ連絡先交換しちゃうから、定期的に連絡を入れないと消されてしまうって。そうならないように、ときどきかけないと」と、電話をした理由について話すと、鶴瓶は「そんなこと、誰が言うとんねん!」と否定した。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 川口春奈、NHK大河ドラマ『麒麟がくる』代役に決定

    ドワンゴジェイピー news
  2. 大河代役の川口春奈、過去に映画で「別に」女優役

    ナリナリドットコム
  3. 【京都最古のお豆腐屋さんって?】これからの季節に嬉しい◎京都で手に入るこだわりの美食材2選

    anna(アンナ)
  4. LEDで光るキノコがカプセルトイに! お部屋がファンタジー空間になりそう

    おたくま経済新聞
  5. 【お取り寄せ検証】餃子のグランプリで優勝した浜松の名店「初代しげ」を食べてみた

    ロケットニュース24
  6. 【商社・卸売業界編】ホワイト度が高い企業1位は住友商事「付き合い残業やだらだら残業はほぼ皆無」

    キャリコネニュース
  7. 【驚き】この人も本名?!「芸名かと思ったら本名を持つ芸能人」に抱く、はてしなき憧憬の念

    citrus
  8. 【今日は何の日】ボジョレーヌーヴォー解禁日!全てのワイン好きさんに少し変わった「解禁」をご紹介!

    citrus
  9. 【日韓経済戦争】ユニクロまた批判の集中砲火、韓国ブランドも同じことをしているのに...... 韓国紙で読み解く

    J-CAST会社ウォッチ
  10. 劇作家・根本宗子が尊敬する“マリアみたいな看護師さん”って?

    anan総研