Yahoo! JAPAN

「テニスの楽しさ知って」 ゼストが子ども無料体験〈相模原市中央区〉

タウンニュース

キッズクラスではテニスの基礎から学ぶ

ゼストテニスクラブ(中央6の2の1)が9月から、4歳〜6歳の未就学児対象の無料テニス体験会を実施している。

中央に開校して37年になるゼストテニスクラブが、コロナ流行下で外出を制限されることもある子どもたちに運動の機会を提供し、なおかつテニスの楽しさを知ってもらおうと企画した同イベント。同クラブは「テニスは運動能力の向上にもつながり、集団行動でのルールやマナーも学ぶことができる。まずは楽しく、テニスを体験してほしい」と呼び掛ける。同クラブでは10月から4歳〜6歳を対象としたキッズクラスも開設する。

ラケットは無料で貸し出し可能。飲み物とタオル、運動できる服装と靴で参加を。毎週月曜日(午後4時20分から5時10分)、水曜日(22日を除く、午後3時から3時50分)、土曜日(午後2時50分から3時40分)に実施。

事前予約必須。問い合わせ・申し込みは同クラブ【電話】042・752・0007。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. いきものがかり吉岡聖恵、ソロ初のオリジナル作品をリリース 秦 基博と共作

    SPICE
  2. 他愛もない、初となるフルアルバム『他愛もない物語』をリリース 石若駿による書き下ろし楽曲含めた全12曲

    SPICE
  3. 2021年9月24日オープン Pizzeria Del Popolo a Kyoto

    京都速報
  4. #2i2 天羽希純[インタビュー]新SG「せめて月のように」から始まる新たなる快進撃「これからも目標に向かって頑張っていきたいです!」

    Pop’n’Roll
  5. #2i2 奥ゆい[インタビュー]新SG「せめて月のように」リリイベで描いた愛あふれる景色「たくさんの方がCDを手に取ってくれて笑顔を見ることができて幸せでした」

    Pop’n’Roll
  6. #2i2 森嶋あんり[インタビュー]新SG「せめて月のように」で届けた決意「もっともっと愛される曲になるよう、これからも心を込めて歌います」

    Pop’n’Roll
  7. #2i2 十味[インタビュー]新SG「せめて月のように」リリイベで見せた大いなる可能性「これからもたくさんみなさんと素敵な景色を見られるよう頑張っていきます」

    Pop’n’Roll
  8. 旦那が会社の女性部下とデート!許せる?許せない?本人は「健全な関係」と言うけれど

    ママスタセレクト
  9. パパの帰りを待ちわびるワンコ。「パパ帰ってくるって」の一言を聞くと→ 会いたい気持ちが爆発する♡

    PECO
  10. 大滝詠一・佐野元春・杉真理の名盤、40周年記念で蘇る

    ナリナリドットコム