Yahoo! JAPAN

浜辺美波、『メルスプラン』特命宣伝部長に就任!「20周年を盛大に盛り上げられるよう、一生懸命頑張りたい」

Pop’n’Roll

浜辺美波、『メルスプラン』特命宣伝部長に就任!「20周年を盛大に盛り上げられるよう、一生懸命頑張りたい」

浜辺美波が、定額制コンタクトレンズサービス『メルスプラン』の20周年を記念して特命宣伝部長に就任した。

20周年特別施策の第1弾として、本日6月1日(火)よりメルスプラン20周年公式Twitterアカウントおよびメルスプラン20周年特設WEBサイトにて、オリジナルWEB動画「突撃!浜辺美波さんに宣伝部長を直談判!」編を公開。

また、20周年を盛り上げるための企画をユーザーから募集する『メルスプラン20周年企画キャンペーン』もスタートする。

一般募集したアイディアを参考に、さらに楽しんでもらう特別施策を浜辺美波特命宣伝部長と企画立案して、今年度を通じて実施していくという。

浜辺美波 意気込みコメント
この度、メルスプラン20周年特命宣伝部長に就任しました、浜辺美波です!

今までもCMキャラクターをさせていただいていたので、メルスプラン20周年という大きな節目のタイミングでこのような特命宣伝部長に任命いただき、とても嬉しいです!

特命宣伝部長として20周年を盛大に盛り上げられるよう、一生懸命頑張りたいですし、私も面白い企画を考えていけたらなと思います。

みなさんの応援とアイディアのご応募をお待ちしております! 一緒に盛り上げていきましょう!

WEB動画「突撃!浜辺美波さんに宣伝部長を直談判!」編概要
宣伝部員とメル助が浜辺の楽屋へ突撃するところからスタート。

楽屋入口に突っかかるメル助に笑いが止まらない浜辺に“社長からの指令でやってきました!”とメルスプランの話が始まる。

メル助が社長から預かってきた“メルスプラン20周年特命宣伝部長”と記された浜辺の名刺を渡すと、浜辺は興奮した様子で初めての名刺に感動。さらに、宣伝部長を不安だとつぶやく浜辺に、宣伝部員からついつい出てしまった“心配ないさ~”の口癖に思わず笑顔になる。

“浜辺さんなら大丈夫!”という社長の太鼓判をもらった浜辺が、事前に考えてきた企画を紹介。浜辺美波宣伝部長のアイディアである“SNSを使ってみなさんにアイディアを募集する”が採用となり、実際の企画募集の流れも動画内で放映する。

周年企画募集キャンペーン、スタート
6月1日(火)より、20周年を盛り上げるための企画を募集するキャンペーンを開始。

メルスプラン20周年公式Twitterアカウントをフォローして、指定の投稿に対して4つのアイディアの中から1つを選択し、ハッシュタグをつけてツイート。

募集したアイディアを参考に、浜辺と一緒に20周年特別施策を決定する。

さらにツイートした人の中から抽選で浜辺サイン入りシークレットグッズやAmazonギフト券をプレゼント。

【関連記事】

おすすめの記事