Yahoo! JAPAN

放送中!「秋ドラマ」注目のイケメン俳優ランキング

ランキングー!

 2021年秋ドラマ注目のイケメン俳優ランキング

新しいドラマが始まると必ずと言っていいほど話題になるイケメン俳優たち!
そこで今回は2021年秋ドラマで輝いているイケメン俳優をランキングで紹介します。ラブコメのハマり役でブレイクしている若手俳優に、主演で改めて注目が集まっている実力派俳優まで。みんなが気になる俳優とは?

1位に輝いたのは…!

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

【2021年秋ドラマ注目のイケメン俳優ランキング】

第1位 「恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜」杉野遥亮
第2位 「婚姻届に判を捺しただけですが」坂口健太郎
第3位 「真犯人フラグ」西島秀俊

(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
※有効回答者数:10~40代の女性2159名

ピュアなヤンキー男子役がハマってる!1位は「恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜」杉野遥亮!

<投票者のコメント>
「杉野くんが演じているヤンキーが、とても可愛らしい!」

「可愛くてイケメン!性格が良さそうな感じで応援したくなる」

「ヤンキーだけどいい人でカッコいい!!」

秋ドラマ注目のイケメン俳優1位は「恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜」の杉野遥亮さん!
弱視の盲学校生・赤座ユキコ(杉咲花さん)と、ケンカっ早いけど根は優しいヤンキー・黒川森生(杉野遥亮さん)が繰り広げるラブコメ作品。
これまでも映画やドラマのラブコメ作品にいくつも出演している杉野さんですが、黒川は特にハマり役!ピュアでまっすぐな2人の恋は、関係が深まるほど応援したくなる魅力にあふれていますよね。身長差も話題になっていて、杉野さんが185cm、杉咲さんが153cmで身長差なんと32cm!SNSでは「キュンキュンくる」「可愛すぎる」と大盛り上がり!今後の展開も楽しみですね!


時折見せる不意キュンで視聴者を魅了!2位は「婚姻届に判を捺しただけですが」坂口健太郎!

<投票者のコメント>
「真顔が面白い役。これから素敵になっていきそうで楽しみ。笑顔が見たい♡」

「塩顔男子最高!」

「『おかえりモネ』から坂口健太郎くんにハマっちゃってます」

2位は火ドラ枠で放送の「婚姻届に判を捺しただけですが」通称“ハンオシ”の坂口健太郎さん!
演じているのは広告代理店に勤める30歳のサラリーマン・百瀬柊。とある理由から“既婚者”の肩書きを手に入れたい百瀬は、出会ったばかりの大加戸明葉(清野菜名さん)に偽装結婚を申し込むというところから物語は始まります。
イケメンで仕事もできるけど、ちょっと変わっている百瀬という役柄を見事に演じ切っている坂口さん。「一見堅物そうだけど、実はいい人」を演じさせたら右に出る人はいないんじゃないかっていうくらい役を自分のものにしますよね!今回のドラマのポイントは「不意キュン」!これからどんな不意キュンが待っているのか楽しみです!


狂気をはらんだ演技が話題!3位は「真犯人フラグ」西島秀俊!

<投票者のコメント>
「演技がすごい!ふとしたときの顔が渋い」

「時折見せる笑顔が何とも言えない爽やかさ」

「これからの展開が楽しみだし、西島さんはイケメン!」

2021年10月から2クール連続放送のミステリー「真犯人フラグ」の主演・西島秀俊さんが3位!
ある日突然妻と子どもが行方不明になってしまい、一人残されてしまった相良凌介(西島秀俊さん)。しかしあるSNS投稿をきっかけに周囲からの同情が一転、殺人犯に疑われ、追い詰められていく役を見事に演じています。公式ホームページでは誰が犯人なのかを投票する「#みんなの真犯人フラグ」も話題に!
西島さんのイケメンぶりとともに、真実はどこにあるのか!?推理しながら観るのが楽しい!


4位以下は「最愛」松下洸平さんや、「アバランチ」綾野剛さん、「ラジエーションハウスII 〜放射線科の診断レポート〜」窪田正孝さんなどがランクイン!

【関連記事】

おすすめの記事